パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

代官山コース!

今日でシルバーウィークも終わり〜
みなさん楽しい時間を過ごしましたか?
パールはお出かけはなしだったけど野生児・city派どっちもやって
けっこう楽しかったです♪〜
今朝はパパを送りがてら西郷山公園から代官山コースを散歩!
人が少なかったのでのんびり♪〜
c0110361_16161226.jpg

ウィンドウは秋一色!美味しい食材がいっぱいのEATLY♪〜
c0110361_16163237.jpg

後ろにあるビールに興味津々のパパ・ママ!
c0110361_16165494.jpg

お気に入りのショップの前で〜今朝もご機嫌パールでした♪〜
c0110361_16172961.jpg

毎年今頃お腹の調子が悪くなるパール!でも今年は全く大丈夫♪〜
毛も艶々だし今のご飯が体に合ってるのね〜
最近は週4日お肉!3日は白身のお魚♪〜
コレステロールを下げるアーモンドも入ってるのよ!
血液検査で問題なのはコレステロール値・・・
次回の検査は下がるかも!!毛もしっとりはアーモンドの効き目かな〜
手作りおやつはレバー・ハツ・ガツ等少量!
パールが食べてるアーモンドは消化吸収を考えてアーモンドプードルです。
by jinalaurapaerl | 2009-09-23 16:18 | 日常 | Comments(4)
Commented by ajira at 2009-09-23 18:56 x
パールちゃんツヤツヤでゴージャス~♪
お洒落なウィンドウに負けない美しさ\(^o^)/
クレアもツヤツヤになって来ましたよ~。
まだ、ゴージャスには程遠いけど(^^ゞ
ごはん効果で、目の輝きもこんなに違ってくるんだ~と感激です。
消化酵素を加えなくてもお腹の調子もとっても良いので、
おかげ様でクレアにもばっちり合ってるみたいです(*^^)v
パールちゃんみたいなふさふさ目指して~
いっぱい食べてもらわなくっちゃ~(^^)

Commented by HAL at 2009-09-26 15:21 x
連休はパールママさん後一家、お出かけナシだったんですね。
パールちゃん、パパとママと一緒に野生児・city派いっぱい楽しんで大満足だったでしょう(^-^)

お腹の調子、艶々しっとりの毛並み、手作りオヤツの効果バツグンですね!
6歳は青春真っ只中、シニアなんてまだまだずーっと先のことですよ~。
Commented by jinalaurapaerl at 2009-09-27 15:09
ajiraさんレスが遅くなってごめんなさい。

嬉しい!お洒落なウィンドウにも負けない美しさだなんて♪〜
でも毎日のスリスリゴロゴロでかなり汚れてました(笑)
ブログでいっつもクレアちゃん見てますよ!
大手術したのに毛もどんどん綺麗になって後一ヶ月後が
楽しみ♪〜
すごい!消化酵素なしでもOK!なんですね〜
昨日また市場に行ってきました!
新鮮で小さな魚は頭・内臓も一緒に煮込んだ方が体に良いそうです。
どんどん綺麗になるとご飯の作りがいもありますよね♪〜
クレアちゃん・パールが15才まで元気でいられるよう
これからも頑張りましょう!
Commented by jinalaurapaerl at 2009-09-27 15:14
HALさん元気になられて良かった♪〜
ブログこそ見してました。落ち込んだ時はパソコンに向かう気には
なれませんよね。
9月のパールアップしてくださったのにお礼も書かず
申し訳ありませんでした。
またこれから楽しいお喋りいっぱいしましょうね〜

相変わらずパパは忙しいし渋滞苦手な私なので
近場ばっかりでした〜
家の回り散歩は嫌いなんですが都会に行くと張り切るパール(笑)
誰か私に声かけてと!!

お陰様で病気知らずのパール♪〜
公園の皆さんにも走る姿は6才には見えないと言われています。
そうですよね!6才は青春まっ最中♪〜
この元気がいつまでも続くようにご飯作り頑張ります!