パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

野生児大好き♪〜

みなさんシルバーウィーク楽しんでますか〜
パールは日・月・火とのんびり公園散歩!
c0110361_1626448.jpg

毎日黒ラブちゃんと爆走よ♪〜
黒ラブちゃんの飼い主さんにパールちゃん6才とは思えないほどパワフルって
言われてます〜
c0110361_16272621.jpg

c0110361_16274131.jpg

6才はシニアなんてとんでもないわぁ!
c0110361_1628225.jpg

昨日だけお休みだったパパ〜午後から前々から行ってみたかった
岡本静嘉堂緑地を散歩♪〜
c0110361_16294736.jpg

c0110361_16303992.jpg

のんびり散歩のはずがあちらこちらに流れてる小川発見!
鴨さん・鯉もいたので思わずドボン〜
この後ガーデンアイランドに行くことになっていたので
もうって怒られちゃったんです〜
普段はどろんこ水たまりOKなのにね・・・
パパとママの感想は岡本静嘉堂緑地狭いし広い○公園が一番でした♪〜

DEPTで一休み!気分を切り替えてcity派???
c0110361_16315076.jpg

ジョーカーで首輪・リードゲット♪〜
可愛い3ヶ月のスピッツパピーちゃん!
3頭生みんな飼い主さんの元で暮らすそうです♪〜
c0110361_16323326.jpg

こたつ君とツーショット!名前の由来を聞いたら4本足で暖かいからでした♪〜
パール色だったからパール!簡単過ぎじゃない〜
みんなの名前にはどんな思いがこめられているのかな〜
c0110361_16335477.jpg

何件もお店チェック!でも探してたものは見つからずでした!
c0110361_1635448.jpg

c0110361_16351910.jpg

c0110361_16353945.jpg

by jinalaurapaerl | 2009-09-22 16:37 | 日常 | Comments(6)
Commented by sorawanko at 2009-09-22 18:19
あら
めずらしい、スピッツのパピーちゃん
かわーいーわねー
ぬいぐるみみたいねー
Commented by めごまま at 2009-09-23 13:56 x
この連休、百合はシティガール(笑)
お洒落な喫茶店や、美容院まで同伴してもらって、目をランランにして
ご帰宅です^^;
今日は、自分の美容院でシャンプーしてもらい、私と違って、
キレイになり具合が、一段と・・(苦笑)
行き倒れ状態で、目下寝ています~~。
Commented by リッキー&ウィルママ at 2009-09-23 15:59 x
お忙しいパパさん・・・一日しかお休みなかったのですか~!
ほんとにのんびりできた休日でしたね♪
ここのジョーカー、リッキーと昔よく行きましたよ。
スピッツパピーちゃんなんてふわふわでかわいいのでしょう・・・
もちろんパールちゃんには負けますけどね(ウフフ♪)
Commented by jinalaurapaerl at 2009-09-23 16:28
sorawankoさんこんにちは!
スピッツのパピーちゃんメチャメチャ可愛かったです♪〜
この日はお散歩デビューの日だったそうです!
物怖じしないしとっても良い子♪〜
それなのにパールったら知らん顔(笑)
やっぱり一人っ子の我が儘ちゃんかもなんです。

写真の写し方教えてくださってありがとうございました〜
頑張って挑戦してみますね!
Commented by jinalaurapaerl at 2009-09-23 16:31
百合ちゃんこの連休はcity派ガールだったんですね♪〜
お洒落なカフェ・美容院きっと楽しい時間を過ごし
大満足だったのでは〜
百合ちゃんシャンプーして一段を磨きがかかったでしょう♪〜
パールはどっちが好きかといえば勿論泥んこポチ君野生児(笑)
百合ちゃんはどっちかな?
めごまま時間ができたら是非遊びにきてくださいね♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2009-09-23 16:36
リッキー&ウィルママさんシルバーウィーク如何お過ごしでしたか?
パールパパは忙しく休みは1日でした。
仕事忙しいと元気モリモリパパ!ちょっと変わってるかも(笑)
私は亭主元気で留守が大好きなのでパールとのんびりできました!

ジョーカーリッキーちゃんと思い出の場所なんですね〜
我が家から車で5分!いつかお会いできたら嬉しいです〜
スピッツのパピーちゃん真っ白フワフワで可愛かったですよ♪〜
兄弟揃って暮らせるなんて幸せ!
パピーちゃんに会った時のパールの顔ったらもう(笑)
にっこりもせずブー顔になってました!!