パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ドックダンスへ!

今日からシルバーウィーク!
みんなお出かけの予定は?渋滞苦手なママなのでお家はなにも予定なし〜
今朝も近所散歩でした!
今お気に入りの場所はこの溝♪〜ここには小さな鯉・ナマズがいるんです!
c0110361_171435.jpg

お魚探しにはまってるパール!そぉっと覗いて!!
c0110361_1713066.jpg

ママ今日はお魚さんいないみたい・・・逃げられちゃったのかな?
c0110361_1715647.jpg

見つけた時は大変よ!ワンワン言いながら行ったり来たり〜
又明日ねと言われ渋々帰ったパールでした。

午前中はドックダンスへ!
今日一緒だったお友だちはスタンダードプードルのベリーちゃん♪〜
まだ始めたばかりなのにツイスト・ウィーブも上手!
お手本見せてあげたかったのに問題はまたまた落ちこぼれママ・・・
c0110361_1725433.jpg

c0110361_1734126.jpg

笑いながらの1時間!楽しかったです♪〜
c0110361_1732354.jpg

ベリーちゃんこれからも宜しくね!
by jinalaurapaerl | 2009-09-19 17:04 | ドックダンス | Comments(0)