パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

パトちゃんと!

絶好なあ海日和♪〜先週は人もちょっといましたが今日は貸し切り状態!
水は先週より綺麗になっていました♪〜そっくりな2人水泳大会開始!!
c0110361_155723.jpg

c0110361_15543625.jpg

c0110361_15545730.jpg

c0110361_15552848.jpg

ボロボロになったボディボードで〜
c0110361_15555676.jpg

パールが一番大好きなお魚探し♪〜岩場に移動!
c0110361_15574339.jpg

5センチぐらいの小魚ばっかり!!でも真剣モードのパール♪〜
ママったら魚探ししてるときはワンワンしなくて良いわって今日も言われちゃった!
c0110361_15585644.jpg

c0110361_1559692.jpg

見つけました!!
c0110361_15592325.jpg

お昼ご飯食べたあとも続いた水泳大会♪〜
私たちって体力あるから疲れ知らずよ!
華麗な飛び込みはパトちゃん♪〜
c0110361_1602410.jpg

パールもって言われてもできないのよ・・・
c0110361_161249.jpg

勇気を出してポッチャン!
c0110361_1614295.jpg

魚が跳ねるの待ってる私!!
c0110361_162115.jpg

見つけちゃったら遠泳開始♪〜何度もグルグル泳ぎまくりよ!
ボール・おもちゃ・トイも興味のないパールだけど
お魚探しはこれからも続きそう♪〜
お家の近くの溝でも毎日鮒探しやってるんです!
c0110361_162369.jpg

美人の2人が・・・楽しく遊んでるのになんで記念写真なのもう!
c0110361_163276.jpg

ママが見つけた板で!
c0110361_1643044.jpg

c0110361_1644227.jpg

みなさん今日もどっちがどっちだかわからなかったでしょう♪〜
そっくりな2人今日も楽しかった海遊びでした!
by jinalaurapaerl | 2009-09-16 16:06 | お出かけ | Comments(2)
Commented by ajira at 2009-09-17 17:02 x
ボードの次は板(笑)
仲良く上手に運ぶ姿も、とっても可愛らしい二人ですね(^^)
そっくりだし♪

先日はありがとうございました。
お肉もお魚も安くて新鮮で大量で、楽しいお買いものでした。
クレアもパールちゃんみたいに元気モリモリ&立派なコート目指して~
ごはん作り頑張りますね。
むぎちゃんママさんにも、どうぞよろしくお伝えくださいませ。
Commented by jinalaurapaerl at 2009-09-18 16:19
ajiraさん火曜日は久しぶりにお会いできて楽しかったです♪〜
市場安くて新鮮!クレアちゃん喜んでくれましたか〜
今回ゲットした本マグロ美味しかったですよね♪〜
閉まる頃に行くのが秘訣!!
美味しそうとなるとあれもこれもと(笑)
ajiraさんクレアちゃんの為に美味しいご飯作ってくださいね〜
後1ヶ月後きっとクレアちゃんのコートもっともっと綺麗になります♪〜
目指せ15才でこれからも頑張りましょうね!

クレアちゃんと同じただのもの大好き♪〜
そっくりパトちゃん・パールコンビ今回も絶好調でした!