パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

大・中・小トリオ!

久しぶりにぶんちゃんも一緒に公園散歩!
近場の公園でも萩の花が咲き始めすっかり秋に〜
c0110361_15302085.jpg

入り口付近で!
c0110361_15304533.jpg

c0110361_153124.jpg

途中遊べる場所もありヘラヘラ笑顔のパール♪〜
c0110361_1531316.jpg

今日も同じ顔してるむぎちゃん・パール!
c0110361_1531542.jpg

c0110361_1532717.jpg

日射しが強くなってきたので2時間近く歩いて終了♪〜
店内OKのカフェでランチタイム!
自家製パンも美味しいし・スパゲティはかなり美味しかったらしいの♪〜
ママはしっかり味チェック!
c0110361_15323777.jpg

ぶんちゃん!
c0110361_1533452.jpg

むぎちゃん!
c0110361_15333115.jpg

パール!
c0110361_15341156.jpg

一年ぶりに会ったぶんちゃんママにパールちゃんの毛凄く増えた!
それに艶々ってびっくりされちゃいました♪〜
ラブちゃんですかって言われた頃もあったのよ〜
ご飯の威力って凄いかも!!
CAFEの前で!!
c0110361_15353398.jpg

c0110361_15354593.jpg

むぎちゃん・ぶんちゃん又一緒にお散歩宜しくね♪〜
by jinalaurapaerl | 2009-09-14 15:29 | お出かけ | Comments(4)
Commented by sorawanko at 2009-09-15 23:03 x
2時間の散歩すごいねー
あたしゃ
1時間もしたら
足ががくがくだよぉ。おばあさんになっちゃったよぉ。
Commented by リッキー&ウィルママ at 2009-09-16 00:41 x
大中小・・・って並んで可愛いですねー♪
一年ぶりに会ったぶんちゃんと、楽しくお散歩できて
パールちゃんもルンルンかなぁ・・・
素敵なドッグカフェでランチも嬉しいですねー!
Commented by jinalaurapaerl at 2009-09-17 16:18
soraちゃんパールはお家の回りだと嫌々歩き(笑)
こんなつまんないコース嫌ですのお婆ちゃん歩きに〜
車で出かけるとルンルン歩く我が儘ちゃんなんですぅ〜
そらちゃんこれから涼しくなるしいっぱいお散歩して
体力つけてね!
Commented by jinalaurapaerl at 2009-09-17 16:21
リッキー&ウィルママさん可愛いでしょう♪〜
大・中・小トリオ!
年も近いし小さい頃一緒に遊んでいたので仲良しさん♪〜
ちょっと暑かったんですが楽しい散歩になりました!

今晩の夕食はココで食べたパスタに挑戦♪〜
美味しいお店で食べると新しいメニューの開拓になりますよね!
手作りドレッシングも頑張ってみます!