パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

泥んこ姫!!

昨日の夜大雨が降ったパール地方!!
ポチ君になること覚悟で今朝もパトちゃんと一緒に公園へ〜
c0110361_1711081.jpg

広場でちょっと気になる音がなりラブちゃんが集まる場所へ移動〜
途中見つけたちっちゃい水たまり!気分はノリノリに!
c0110361_17112698.jpg

パトちゃんもう浸かっちゃってました〜
c0110361_17115292.jpg

黒ラブちゃん親子と今朝も会えました!遊んでワンのパール♪〜
c0110361_17121418.jpg

パトちゃんフジテレビと格闘!
黒ラブちゃん親子大きさも同じくらいになって
どっちがお父さんだからわからないのよ〜
でもパトちゃんは偉い♪〜パピーちゃん達がフジテレビ頂戴って
するとダメワン!でもお父さん犬にはワンしないんです♪〜
マナーバッチリパトちゃん!
c0110361_17123721.jpg

c0110361_17124991.jpg

パールだって登りたいのにもう!!で親父声ワン〜
c0110361_17134039.jpg

今日はどっちがどっちだかわかる?
c0110361_1714694.jpg

もう汚れちゃったし何でもOK!のパパとママ達♪〜
見っけ!でっかい水たまり♪〜石拾いに夢中の私!
c0110361_1715271.jpg

c0110361_17154421.jpg

パトちゃん♪〜
c0110361_17163614.jpg

c0110361_1716511.jpg

パパ・ママ達大爆笑大会!!
c0110361_17171832.jpg

最後は!!泥んこ姫女王パトちゃん出来上がり!最高の笑顔でしょう♪〜
おおらかな性格はママさん譲り♪〜勿論city派もバッチリよ!
c0110361_1718156.jpg

せっかく楽しんでいたのに運動会開始の花火がパンパン・・・
パトちゃん最後のお楽しみの場所に行かれなくてごめんなさい。
今日はお祭り!午後から大きな山車・太鼓が近くまで来ましたが
外にいてもほとんど反応しなかった私〜
花火はまだまだだけど進歩してるってママに褒められちゃいました♪〜
by jinalaurapaerl | 2009-09-13 17:18 | 日常 | Comments(2)
Commented by ハルシゲ at 2009-09-14 15:34 x
パ~ルちゃん、毎日お水につかって遊んでいいですね♪
中東には水がないので、ハルシゲはかわりに砂漠にいってきました。
そうそう、今朝ハルシゲの飼い主はローラお姉ちゃんのお人形の夢をみました!
Commented by jinalaurapaerl at 2009-09-15 15:54
ハルちゃんママこんにちは!
水ですがドロドロ水たまり(笑)それでも2人は楽しそうにニッコニコ♪〜
泥んこパトちゃん可愛いでしょう!
水たまりの中で転がちゃって!!大爆笑の朝でした〜

ハルちゃんシゲちゃんと砂漠行ってきたんですね!
写真楽しみ♪〜写真見にいきます!!

ローラぐるみの夢!嬉しいです♪〜
残しておいた毛があんなに可愛いローラに〜
クルエラさんに感謝の気持ちでいっぱいです♪〜