パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

テンちゃんと一緒!

公園の駐車場でオーストラリアンシェパードのテンちゃんにばったり♪〜
c0110361_166097.jpg

以前河川敷で遊んでいたので2人はちゃんと覚えてました♪〜
公園初めてということだったので今日は案内係!
広い芝生・大きな木がいっぱいで最高の場所って
それにみんなおとなしく良い子とテンちゃんパパ・ママびっくり♪〜
とっても気に入ってました♪〜
c0110361_163411.jpg

ツーショット写真!
c0110361_164490.jpg

黒ラブちゃん親子が集まる場所大好きなんですぅ♪〜
棒の取りっこではダメあげないもんね〜ワンって一喝!!
猫ちゃんが怖くて逃げてたのは昔の話!
最近お庭に入ってくるとワンって脅かしちゃうのよ♪〜ちょっと強くなったかも!!
c0110361_1644198.jpg

c0110361_1645710.jpg

テンちゃんママと!
c0110361_1673362.jpg

1時間半一緒に歩いて終了♪〜テンちゃん又公園に遊びに来てね!
by jinalaurapaerl | 2009-09-06 16:09 | 日常 | Comments(2)
Commented by ハルシゲ at 2009-09-07 15:07 x
あ!テンちゃんだぁ!!
久しぶりにテンちゃんに会いました!パパさん、ママさんもお元気そうですね!
パールちゃんのドッグダンスの記憶力もすごいですね!
な~んか、飼い主ともどもストレスフルな生活です。
ハルを早くみんなと再会させてあげたいとおもうこのごろです。
はっ!いかん、いかん。前向きに取り組まねば、わんこが不幸になる。。。
はぁ~~、それにしても、考えていたいじょうに大変です。こちらの生活は。。。
Commented by jinalaurapaerl at 2009-09-08 17:28
ハルちゃんママこんにちは!
駐車場でテンちゃんにばったり!!久しぶりに会ったのにパールのこと
覚えててくれたテンちゃん♪〜
公園は初めてとのことだったので一緒に一週しました!
これから時々会えそう♪〜優しいパパさんママさんなので
一緒にお散歩楽しみです!

ドックダンスパールは覚えていましたが私は(汗・汗)
出来ることならハルちゃんママ・ハルちゃん・シゲちゃんと
一緒にまた!月に一度お願いします(笑)

パワフルなハルちゃんママなら大丈夫♪〜
でも頑張りすぎないでどんどん弱音書いてくださいね!
ママを支えてくれるのはハルちゃん&シゲちゃん♪〜
いつか3人組に!これからもブログ楽しみしています〜