パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

久しぶりのドックダンス!

久しぶりにドックダンスへ行くので今朝の散歩は軽めの代官山コースでした!
c0110361_1555473.jpg

パパとママはしっかりウィンドウショッピング♪〜
ママはお気に入りのジャケットを見つけてちゃっかり昼休み
買ってきてねとお願いしてました!
一週した後はシェルイでモーニング♪〜
吹く風はすっかり秋♪〜気持ちの良い朝でした!
c0110361_1555465.jpg


お休みしてたドックダンスママは内心ドキドキ!!
パールは大好きな上野先生・トレーナーさんに久しぶりに会えてルンルン♪〜
ウィーヴ・アラウンド・ツイスト・バックは全然忘れてませんでした!
ターンバックもなんとかこなしたけどスピンはまだまだ・・・・・
今日も大汗かいたのはママよ!記憶力はパールの方が良いかもね〜
ドックダンスは頭を使うでしょう!ちょっと疲れたパールでした!
c0110361_1556444.jpg

夕方叔父ちゃんが魚を届けに来てくれました!
今日も大漁!これはパールの分です!わかし5匹・太刀魚8本♪〜
ママがさばいて冷凍庫へ!
c0110361_15571838.jpg

夕食の一品は太刀魚の南蛮漬けでした!
c0110361_1558650.jpg

by jinalaurapaerl | 2009-09-05 15:59 | ドックダンス | Comments(0)