パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

そっくりな2人!

涼しいのも今日までということでむぎちゃんと公園へ!
人も少なく快適散歩♪〜木陰を吹く風は秋でした!
c0110361_17194596.jpg

気合い充分パール♪〜
c0110361_1720111.jpg

お花畑の前で!コスモスの花も咲き始めてました♪〜
c0110361_17204478.jpg

あちらこちらにある芝生広場♪〜
c0110361_1721325.jpg

ママ達はお喋りに夢中で動く写真はなしよ!!
c0110361_17213064.jpg

歩けばまだまだ暑いこの季節2時間歩いて終了♪〜
c0110361_17223635.jpg

c0110361_1722681.jpg

ランチはなだ万・帝国ホテルで修行したシェフが始めたCafe ポカポカさんで!
c0110361_17232997.jpg

こだわりの新鮮野菜20種類を使った美味しいメニュー♪〜
あまりの綺麗さにママ達びっくり♪〜見つけたお店大正解だったそうです!
私たちのメニューはなかったけど美味しい手作りおやついっぱい頂きました♪
c0110361_172491.jpg

お店の方に言われたんです!犬種は違うのに表情がそっくりですねと〜
小さい頃から一緒に遊んでるしだんだん似てきちゃったの!
ママも写真見てやっぱりとそっくりとうなずいていました♪〜
c0110361_17244473.jpg

c0110361_17275238.jpg

最後はむぎちゃんママお勧めのお豆腐やさんへ!
ママ達は食いしん坊だから美味しいお店と知ると必ず立ち寄るんです〜
c0110361_17253875.jpg

豆乳ソフトクリーム絶品♪〜むぎちゃん・パールも勿論食べちゃいました!
むぎちゃんこれからもずーと一緒に遊ぼうね♪〜
by jinalaurapaerl | 2009-09-04 17:18 | お出かけ | Comments(0)