パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今朝はママと公園散歩!

涼しいと動きがまった違うパール♪〜
ママがこの頃泳いでないから太ったかもって心配してるんです。
Tシャツがきつくなったのは毛のせいよ!!
c0110361_15323886.jpg

ひんやり芝生最高♪〜
c0110361_1533151.jpg

c0110361_15331466.jpg

お散歩中の方に立派な体格ですねと声をかけられました!
お友だちと遊んで最後のお楽しみも終了♪〜
c0110361_15334824.jpg

得意のスタイル!こうやるとお腹が冷えて気持ち良いの♪〜
c0110361_15344394.jpg

でっかい!!こんな立派に成長してくれたんだが口癖!
ママちゃんと見て!私絶対太ってないと思うんだけど〜〜〜
c0110361_15355350.jpg

健康でなにげない毎日がおくれることに感謝しなくちゃね♪〜
by jinalaurapaerl | 2009-09-03 15:37 | 日常 | Comments(4)
Commented by sorawanko at 2009-09-03 22:46
うん!
パールちゃんは太っていないわ
たくましいだけよ。

でもなんでそんなに
体がやわらかいのかしら?
Commented by ポッキーママ at 2009-09-04 02:44 x
わお!!パールちゃん後ろあしがすごいことに!!
ポッキーはカエル足にはなるけど、
こんな真っ直ぐはみたことないなぁ~
パールちゃん体がやわらかいな~
ウエストはキュッって写真では見えるよ~
Commented by jinalaurapaerl at 2009-09-06 16:30
sorawankoさんありがとう!
筋肉ムキムキガッシリに決定♪〜
でも背骨あんまりさわれないしお腹はポッチャリ(笑)
これ以上太らないようにおやつはちょっぴりに!!

以前の2人はここまでのびませんでしたが
パールはリラックスするといっつもこのポーズに〜
計ったらきっと1メートル以上ですね!
Commented by jinalaurapaerl at 2009-09-06 16:35
ポッキーママさんこんにちは〜
私も3頭目で初めて見てるこのポーズ!
体めちゃめちゃ柔らかいのですね♪〜
へそ天も軟体動物のようにグニャグニャ(笑)
ウエストはちゃんとありますが太りやすい体質なので
油断大敵・・・
いっくら食べても太らない私なのでパールのご飯も
ついつい多くなってしまい太らせたこともありました。
健康管理は飼い主の責任!今ではきっちり計っています〜