パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

どっちが好きか?

台風の影響で1日雨だった昨日!お散歩なしだったので今朝は朝から全開モード!
濡れぬれ芝生これもまた最高♪〜
c0110361_15175665.jpg

お友だちと一緒!
c0110361_15181771.jpg

パパが今日は忙しいらしく大急ぎのお散歩!!
発見しました!昨日の雨でできた水たまり♪〜
もちろん入っちゃいました!!
c0110361_15184041.jpg

c0110361_15185237.jpg

c0110361_1519717.jpg

水遊び最高♪〜
c0110361_15193690.jpg

野生児全開の朝でした!
午後からはガーデンアイランドに〜
デプトで美味しいメニューを食べあちらこちらのお店でショッピング!
今朝の顔とちょっと違ってるでしょう♪〜
c0110361_1520424.jpg

c0110361_1521355.jpg

どっちが好きかってそれはもちろん!!
泥んこまみれへそ天してる時で〜す♪〜
by jinalaurapaerl | 2009-09-01 15:16 | 日常 | Comments(2)
Commented by リッキー&ウィルママ at 2009-09-03 15:29 x
そうかぁ・・・パールちゃんは泥まみれへそ天している時の方がすきなんですねー♪
なんとなく安心したような(^^ゞ

でもみずたまりにダイブを許すママさんは偉大だぁー
尊敬しちゃいます!
Commented by jinalaurapaerl at 2009-09-06 16:26
勿論です(笑)今朝も濡れぬれ芝生の上でへそ天ゴロゴロ♪〜
小さい子供と一緒ですよね!
泥まみれになって遊ぶの大好き♪〜
ダメっと言いたいのですが笑ってる顔見るとまぁ良いかななんて〜
パピーの頃から悪戯もぜずおとなしすぎだったので好きなことは
どうぞに(笑)
大型犬は自然の中で遊ぶのが一番だと思っています〜