パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

長岡2日目!

パピーちゃんの朝はとっても早いのよ!
4時半過ぎにはみんなごそごそ楽しそうにオシッコシートと格闘♪〜
ママさんは5時前に起きてご飯の準備!
食べるのが早い子と遅いこ子とは別々の場所で〜
ご飯食べた後はオシッコ・ウンチタイム!
シートを取り替えたり床を拭いたりパパさん・ママさん朝から大忙しでした!
その後お揃いT着て私たちの早朝散歩〜広い河川敷で!
c0110361_1601212.jpg

c0110361_1602641.jpg

c0110361_1603564.jpg

c0110361_1604557.jpg

美味しいご飯いっぱい食べ・みんなと遊んで・ゆっくり寝てすくすく成長中!
c0110361_1632715.jpg

c0110361_163372.jpg
c0110361_1614135.jpg

c0110361_1615627.jpg

c0110361_162728.jpg

c0110361_1621885.jpg

6頭勢揃い写真挑戦!!でもこれがなかなか難しいのよ〜
c0110361_1642250.jpg

c0110361_1643376.jpg

c0110361_1644539.jpg

c0110361_165121.jpg

c0110361_1651449.jpg

c0110361_1652770.jpg

1日4回のご飯・食の細い子には高カロリー食を足して
何度も何度もオシッコシートの取り替え・床の掃除・オシッコの練習
ママさんが見守る中で楽しい遊びの時間♪〜
夜は体重測定!
ママはパピーの24時間を見たのは今回が初めて〜
パールもこのよう育ててくださったとわかり感激してました♪〜
こんなに大事にされてるみんな幸せになってね〜
パパさん・ママさんママもパールも楽しい2日を過ごすことができました♪〜
みんなが巣立つまで頑張ってください〜
最後に記念撮影♪〜
左からルーラちゃん・ミルクちゃん・パール・リィーちゃん!
c0110361_1675335.jpg

by jinalaurapaerl | 2009-08-28 15:58 | お出かけ | Comments(10)
Commented by sorawanko at 2009-08-29 22:01
ひやーーーー
かわーーーいいーーーーーいいい

あたしの子分に
いっぴきほしーーーーーい
Commented by ラッキーママン at 2009-08-29 22:15 x
キャー、きゃわゆい〜〜〜〜♪

パールママ、ご無沙汰ばかりでごめんなさいm(__)m
みんな、パールちゃん達の様に幸せになってねぇ〜!

幸せゴル集団、4匹もいると、壮観ですねぇ(^^)
Commented by tomodogs at 2009-08-30 11:52 x
お帰りなさい♪
キャッ(^^*))((*^^) キャッ
ε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪
なんて可愛いんでしょうー!
お持ち帰りしませんでしたかぁ?...(((爆爆)))。
心、揺れなかった?o(^▽^)oゲラゲラゲラゲラ

楽しい長岡だったのですね。
一人で運転?ご苦労様でした。
明日で8月も終わり。9月は一緒にお出かけできますように。。。
Commented by メグママ at 2009-08-30 22:32 x
か・・・かばびいぃぃぃ
なんて可愛いんでしょ 
ポッケに一人、入ってませんでしたか(笑)

みんな元気で健康な子達ですね
これも長岡のパパさんとママさんの愛情の賜物ですね
私もナナと子育し 大変だったけど幸せな時間思い出してました。
みんな幸せになって欲しいナ
Commented by ハルシゲ at 2009-08-30 23:35 x
つ、ついにその日が来たのですね!
ホンモノのパピ~ちゃんに会えればバン・バンザイ!!ですが、画像だけでもメロメロ~~。
パ~ルちゃん、よかったね!!
これから毎日?プロレス三昧!?
。。。それにしても、パピ~ちゃんかわいいですね♪
Commented by jinalaurapaerl at 2009-08-31 15:43
みんな愛くるしくて可愛かったです!
ご飯食べたらお腹はポンポン!6頭でちょっかい出して遊びに夢中〜
水の器に入っちゃうし1日中見てても楽しくって・楽しくて〜
疲れたらキューバタン!寝顔は天使でした♪〜

そらちゃん妹どうですか〜
せっかくご対面したのにパールったらニクニク顔しちゃって(笑)
めげないパピーちゃんみんな大物でした!
Commented by jinalaurapaerl at 2009-08-31 15:43
ラッキーママンこちらこそすっかり御無沙汰しました。
ママさんみんな元気でしたか?

パピーを見てると心が和みました!
みんな愛くるしい天使♪〜生まれてきたすべてのワンは幸せに
なってほしいですよね。
パピーをちゃんと育てる大変さ24時間見始めて知りました。
長岡の家で大事に育てられたパール♪〜
今でもパパさん・ママさん・お母さん犬・兄弟に会えて幸せいっぱい!
パールに出会えパパも私も楽しい毎日♪〜
ママも楽しいワンライフ送ってくださいね♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2009-08-31 15:43

tomoさん!頑張って運転しました〜
黙って運転してると眠くなったんですが(笑)
初めての場所は遠く感じますよね。でも家から280キロちょっと!
浜名湖より近かったです♪〜
涼しくなってタビーちゃん・bonkoちゃん・シャロンちゃん
元気いっぱい♪〜
この調子なら楽しい秋を過ごせますね!

みんな可愛すぎ♪〜私の後を追いかけてくれた子も!
パールと初めて会ったあの日のことを思い出しました〜
Commented by jinalaurapaerl at 2009-08-31 15:43
メグママナナちゃんとの子育て思い出したんですね〜
あんなに大変とは知らなかった私
手間時間を惜しまずの1日!今回は良い経験をした旅でした♪〜
メグママ家から育った子達を気にかけているママの気持ち
わかりました♪〜

もうすぐ2ヶ月!5キロ過ぎてますます可愛いパピーちゃん!
性格も段々でてきて動きが楽しいのなんのって!
みんな幸せになりこと間違いなしです♪〜
今回ポケットには(笑)
Commented by jinalaurapaerl at 2009-08-31 15:44
ハルちゃんママみんな超可愛いでしょう♪〜
キラキラ光るお目々!あくび・へそ天何をしてても可愛すぎ!
パールと出会ったのは2ヶ月過ぎ〜
今回もっとちびちゃんgrに会えて楽しませて頂きました♪〜

パールったら完全無視(笑)あんなにプロレス好きなのにもう!
最後に見せた究極のニクニク顔〜
やっぱり一人っ子の我が儘ちゃんかもしれません。