パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

長岡1日目!

5年10ヶ月ぶりにパールのお里長岡に向かって10時に出発!
環八は混んでいましたが高速スイスイ♪〜途中のインターで!
c0110361_158830.jpg

c0110361_158372.jpg

お昼過ぎに到着!パールのお母さんルーラ・ミルクちゃん・リィーちゃんと
久しぶりにご対面♪〜
7月3日出産したミルクちゃん元気いっぱいでした!
6頭のパピーちゃんすくすく育って可愛いのなんのってママはメロメロ♪〜
体重はもう5キロ超えてました!
c0110361_159751.jpg

お腹もいっぱいになってみんなみんなスヤスヤ♪〜
どんな夢見てるのかな???
c0110361_1593559.jpg

c0110361_1595627.jpg

c0110361_15101088.jpg

夕方お庭に放牧!
ママが初めてパールに会った日を思い出したそうです♪〜
c0110361_15104257.jpg

c0110361_15105483.jpg

c0110361_1511729.jpg

c0110361_15112076.jpg

c0110361_15113733.jpg

c0110361_15114947.jpg

c0110361_15121142.jpg

c0110361_15122571.jpg

ゆっくり観戦♪〜
c0110361_1514710.jpg

c0110361_15142291.jpg

パパさんも帰ってきて美味しい夕食!
パールにそっくりパピーちゃん♪〜
c0110361_1515047.jpg

c0110361_15152534.jpg

パール!
c0110361_15155740.jpg

ココまでは余裕♪〜
c0110361_15164249.jpg

ごめんなさい!みんなこんな顔しちゃって・・・
c0110361_1517671.jpg

楽しいお喋りは夜遅くまで延々!あっという間に1日が過ぎてしまいました♪〜
by jinalaurapaerl | 2009-08-27 15:05 | お出かけ | Comments(1)
Commented by pokkunnnj at 2009-08-30 19:36
パピーちゃん達、ホントホントにかわいいですね~。
動き回るパピーたちをこんなに可愛く写真が撮れるママさん、
凄い腕前ですぅ~。

最後の写真のパールちゃん、
このお顔。
ぷぷぷっ!!噴き出してしまいましたよ~(*^_^*)
ついつい、この子をって、連れて帰ってきませんでしたかぁ?