パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

早朝散歩!

半袖では寒いくらいの朝!22度〜
涼しいと動きが全く違う私!!広い芝生の上を爆走の連続♪〜
c0110361_1432573.jpg

何でも興味深々パール!パパ何やってるのってでっかい声でワ〜ン!
c0110361_14332367.jpg

爽やかな風も吹き気持ちの良い早朝散歩♪〜
毎年夏太っちゃうけど今年は理想体型維持成功!
ウエストもキュッとしまってるでしょう♪〜
c0110361_14334718.jpg

c0110361_14391812.jpg

まだ帰りたくないのに・・・
c0110361_14342122.jpg

平日は1時間ちょっとで終了!
たくさんのお友だちにも会えたし楽しい散歩になりました♪〜
c0110361_1434451.jpg

おまけ!
昨日は泥んこ遊びしちゃたんです〜
ママはダメって言ってるのにパパは無視!!
この後どうなったかはご想像にお任せします〜
c0110361_1435675.jpg

cookingのページに鯛のケーキレシピアップしました〜
http://www.family-dog.net/kooking/2009birtday.html
皆さんも是非作ってくださいね!

明日はパールのお里長岡に行ってきます♪〜
ルーラちゃん・ミルクちゃん・リィーちゃん待っててね!
by jinalaurapaerl | 2009-08-26 14:40 | 日常 | Comments(8)
Commented by pokkunnnj at 2009-08-27 09:57
パールママさんへ
だんだんお散歩も、涼しくなって過ごしやすくなってきましたね~
パールちゃん、いつも爆走して運動してるから、
こんなにウエストが引き締まってるのね~。
ポッキーなんて、タルンタルンなんですよ~
パールちゃんは、いっつも泥んこになって遊んで楽しそうですね~
私もついつい、あとのシャンプーのことを考えて、
ダメダメー!!って言っちゃってます。
Commented by ハルシゲ at 2009-08-27 16:53 x
パ~ルちゃん、毎日ママとパパに連れられておでかけ楽しそう!
緑が目に映えていいですね♪

今日は長岡!朗報楽しみにしています!
Commented by おっちゃん at 2009-08-28 00:16 x
エーちゃんのお祝いコメントありがとう!

もう9年だぁ~
 

そっかぁ~ローラを抱っこしてから6年も経つんかぁ。
今でもローラのぬくもりは覚えてるわ~。
上手に大人しく2階までお付き合いしてくれたなぁ。
 
長岡、気をつけて!
Commented by HAL at 2009-08-28 12:10 x
パールママさん27日に長岡入りしてるんですね!
昨日から蒸し暑く30℃超えてるアラン地方、パールちゃん暑がっていませんか?
パールちゃんと一緒にいつかアランちにもいらしてくださいね(^-^)

パールちゃん見事な泥んこ姫になっちゃった?
Commented by jinalaurapaerl at 2009-08-31 15:01
ポッキーママさんこんにちは〜
今日で8月終わり・・・朝晩の風はめっきり涼しくなりましたね〜
家の回りではダラダラお婆ちゃん歩きのパール(笑)
ポッキーちゃんもなんですね〜
でも公園・水遊びに行くと走って・スイスイモードになります。
それをしなかったら太る体質のパールはおでぶちゃんに!
ご飯の量も油断大敵(笑)
にっこり笑顔見るとついつい許してしまいます。
この日のドロドロ水たまり私がダメって言ったのに
甘あまパパが石投げちゃってもう!!
シャンプー一度もしたことないパパ私の苦労わかってません〜
Commented by jinalaurapaerl at 2009-08-31 15:01
ハルちゃんママこんにちは!
この辺でもススキを見かけるようになりました。
夜は虫の鳴き声も!
ママのブログを見て四季のある日本をもっと楽しもうという
気持ちになりました♪〜

長岡もっと遠いと思っていましたが280キロちょっと!
日帰りも出来そうな距離!びっくりでした〜
パールは可愛いパピーちゃん避けていましたが
私は愛くるしいパピーちゃんに囲まれて楽しい時間を過ご過ごすことが
できました♪〜
日に日に大きくなるみんなの成長が楽しみです!
Commented by jinalaurapaerl at 2009-08-31 15:02
エーデルちゃん9才のお誕生日おめでとう♪〜
9年早かったでしょう!
ジーナ・ローラと違って元気モリモリパールですが
パールがもう6才になっちゃったかと思うと複雑な気持ちも・・・
お互い1日1日を楽しく過ごしましょうね〜

あの日初めて会ったのにすっかり甘えてエービーパパに抱っこされたローラ
にっこり笑顔今でも思い出します。
浜名湖で泳ぎみなさんに可愛がられたローラ♪〜
私にとっても最高思い出です。
長岡ぶっ飛ばして嘘(嘘)パールの初めてのお里帰り楽しかったです!
Commented by jinalaurapaerl at 2009-08-31 15:02
HALさんこんにちは〜
お天気にも恵まれた長岡一泊旅行楽しかったです♪〜
長岡はもっと遠いとばっかり思ってましたが
日帰り出来る距離!いつかアランちゃん家にも遊びにいけそうです。
おっとりパールと会ってくださいね♪〜
朝晩の風は涼しかったですが日中は真夏の暑さ・・・
クーラーの効いてる部屋でまったりしてました〜

パパったら私がダメって言ってるのにもう!
石投げたとたんまっしぐら♪〜野生児パール全開でした!