人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

爽やかな朝でした!

涼しいから初めからノリノリモード♪〜
爽やかな朝でした!_c0110361_17441946.jpg

パトちゃん待ってるし速く行かなくちゃ!!
爽やかな朝でした!_c0110361_17445665.jpg

今朝もフジテレビと格闘♪〜
爽やかな朝でした!_c0110361_17452043.jpg

誰とでも仲良くなれるパトちゃん♪〜
爽やかな朝でした!_c0110361_17454017.jpg

爽やかな朝でした!_c0110361_17455255.jpg

お盆休みも終わり広場は大・中・小色んな犬種のワンちゃんいっぱい♪〜
爽やかな朝でした!_c0110361_17463082.jpg

暑いのにスイッチ入って止まらないパール!
皆さんにパールちゃん走ると速いんだってびっくりされちゃったのよ〜
たまにはわたしだってね〜
爽やかな朝でした!_c0110361_17465927.jpg

爽やかな朝でした!_c0110361_1748579.jpg

疲れちゃった!!
爽やかな朝でした!_c0110361_1749359.jpg

広場で遊んだ後は黒ラブちゃんが集まる違う場所へ〜
毎週土日は美味しいシャンパンとご馳走の数々がいっぱいなんです♪〜
ちゃっかりパール!みんなと一緒におやつくださいって!
砂肝おやついっぱい頂きました♪〜
爽やかな朝でした!_c0110361_1750980.jpg

爽やかな朝でした!_c0110361_17502575.jpg

デザートのスイカパパ・ママ・パトちゃんママもパクパク!
もちろんパールとパトちゃんも〜
爽やかな朝でした!_c0110361_17512264.jpg

ご馳走の数々まで食べちゃったママ!
飼い主さん集まるワンちゃんともすっかり仲良くなって週末の楽しみが
また増えました♪〜
パトちゃん今朝も楽しかったね!
また時間が合ったら一緒にお散歩宜しくお願いします〜
パパはもちろんお仕事!
メニューは枝豆ご飯(チリメン入り)ソーセージパプリカ等々のオイスター
ソース炒め・キュウリとミョウガの浅漬け♪〜
デスクワークが多いパパなのでカロリー控えめ野菜たっぷりよ〜
爽やかな朝でした!_c0110361_17515578.jpg


午後タビーちゃん・bonkoちゃん・シャロンちゃんがプレゼントを届けに
着てくれました♪〜
久しぶりに会えてみんなでワイワイガヤガヤ大興奮!!
4人で記念撮影のはずが・・・あれ・・・タビーちゃん&パールだけ〜
爽やかな朝でした!_c0110361_17522797.jpg

ママったらヘタッピーカメラマンね〜
tomoさんプレゼント届けてくださってありがとうございました!
by jinalaurapaerl | 2009-08-23 17:54 | 日常