パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

花火大会!!

今日は川崎・東京同時開催の花火大会!!
お知らせの合図では全然平気だったんです〜かなりの進歩!!
東京の花火はお家から1キロ半しか離れてない場所だし
本番になれば地響き・ガラスもガタガタ揺れるので夕方から避難!
6時過ぎには恵比寿ガーデンプレイスへ〜
c0110361_138916.jpg

気温が高くてムシムシ状態・・・
c0110361_13135139.jpg

c0110361_1383394.jpg

c0110361_138436.jpg

こうなればここで涼むのが最高♪〜
パールちゃんってショップの方々に声はかけてもらえるし超ご機嫌さん!
c0110361_139646.jpg

c0110361_1391815.jpg

ママはしっかり秋物チェック!!
花火にを口実に良いんですか???
パパはお弁当毎日作ってもらてるしまぁ良いかなんてね〜
c0110361_1394295.jpg

ゆっくりしショップを出た頃はもう7時半を回っていました。
c0110361_1310345.jpg

by jinalaurapaerl | 2009-08-23 13:10 | お出かけ | Comments(4)
Commented by reon-roses at 2009-08-23 22:29
↓わあ、パールちゃん、6歳のお誕生日だったのですね?
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
鯛のケーキ、とっても綺麗だし美味しかったでしょうね♪
みんなに愛されて、15歳目指してこれからもハッピーライフを過ごしてね^^*
おしゃれな恵比寿ガーデンプレイスともバッチリ似合っていますね♪
シティ派なパールちゃん、素敵よ♡
ママは何をゲットしたのかな?^^
Commented by おっちゃん at 2009-08-23 23:51 x
おっとぉ~!
出遅れてしまった!

パァ~、誕生日おめでとう!
6年やね・・・

エーちゃんももうすぐ9歳よ~!

パンはまだまだ赤ちゃん本舗してます。
はい。
Commented by jinalaurapaerl at 2009-08-26 15:24
今年も元気でお誕生日を迎えられました!
まだまだお子ちゃまと思っていたのにもう6才に〜速いですね・・・・
鯛のケーキ美味しくできました♪〜
れおんちゃんの為に作ったママのケーキ思い出します。
また新しい出会いがあったら是非作ってくださいね〜
れおんちゃんジーナ・ローラと一緒にこれからもみんなを
見守ってください。
可愛かったれおんちゃんいつまでも私の心の中に〜

花火を口実に(笑)パールが一緒だとだめって言えないパパ!!
バックゲットしました〜
Commented by jinalaurapaerl at 2009-08-26 15:24
エービーパパお祝いかきこありがとう♪〜
もう6才になっちゃたんです。。。ちょっと寂しい気持ちも。
私もどんどん年取っちゃっうし(笑)

昨日はエーデルちゃん9才のお誕生日♪〜
いっぱいいっぱいおめでとう!
ジーナ似のパンちゃん!これからの成長が楽しみ♪〜
パパを安心させないようにおとなしくなっちゃダメ(笑)