パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

早朝散歩!

今公園で見頃なのはピンク・白の百日紅の大木♪〜
お家にあるのとは種類が違うみたいです!
c0110361_1710481.jpg

c0110361_17101784.jpg

朝晩の吹く風は涼しくなりお散歩も気持ち良いの♪〜
足取り軽くルンルンル〜ン!
c0110361_1781444.jpg

あちらこちらにある芝生広場♪〜
c0110361_1784570.jpg

この公園はボランティアの方々が朝からごみを拾ってるので
いっつも綺麗♪〜
ほとんどウンチを見かけたこともないんです!
安心してへそ天出来るわぁ♪〜
今までいろんな公園に行ったけどココが最高!
c0110361_1791036.jpg

お家に帰ってから忙しいのがママ!
毎日のお弁当作りたまには休みたいってこっそりと・・・
今日のメニューは豆あじの南蛮漬け・鮭・野沢菜・生姜の酢漬け
柴漬け入りのお寿司ご飯・ツマミなのおひたしでした♪〜
c0110361_1711058.jpg

明日はパール6才のお誕生日♪〜
ママは午後からケーキ作りの仕込み中!
今回は鯛一匹を使ったケーキなんだって♪〜
美味しくできるかな?楽しみ・楽しみ!!
by jinalaurapaerl | 2009-08-20 17:12 | 日常 | Comments(2)
Commented by sorawanko at 2009-08-20 23:20 x
パールちゃん
あと40分ほどで
お誕生日だねー
明日ばたばたしそうだから
一足お先に「おめでとー」いっとくね。
6才はいいよー
Happy Birthday!!
Commented by jinalaurapaerl at 2009-08-22 16:11
sorawankoさんパールへお祝いメッセージありがとうございました♪〜
一番に書いてくださって嬉しい!
病気をすることもなく元気で6才を迎えられました♪〜
昨日はお友だちと一緒にワイワイ!
今年初めて作ってケーキも大好評♪〜
この一年もにっこにこ笑顔で暮らせるように親ばかパパ・ママ
頑張ります!