パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

一昨日からやっと夏らしいお天気になりました!

河川敷の花火はあまりにもひどいテレビでも放映したそうです。
お盆休み中もあり連日のように河川敷では夜中中爆竹・打ち上げ花火・・・
おまわりさん毎日巡回宜しくお願いします!
なんとなく不安でぐっすり眠れないパール・・・
お腹の調子が良くないので昨日は病院に行ってきました。
ウンチを調べてもらったら細菌もなし!原因はストレス性の下痢でした。
今朝はパパが寝坊・・・広場に着くと
大好きなパトちゃん・姫ちゃんが待っててくれました!
c0110361_155768.jpg

c0110361_15571663.jpg

せっかく遊ぼうコールしてくれたのになんとなくのらない私・・・
c0110361_15574033.jpg

途中で復活!軟体動物???
c0110361_15575950.jpg

パトちゃん今日も浸かっちゃいました!
c0110361_15584578.jpg

早く投げて!!
c0110361_15593929.jpg

難しいスリーショット!!姫ちゃんこっち向いてと大騒ぎ♪〜
c0110361_160257.jpg

パトちゃんママ・姫ちゃんママみんな優しいから私たちは我が道よ!!
c0110361_1605536.jpg

そっくり二人組み♪〜
c0110361_1613324.jpg

美味しいおやつに釘付け!やっとスリーショット成功♪〜
c0110361_1621281.jpg

お腹も治ったしもう大丈夫♪〜姫ちゃん・パトちゃんまた一緒にお散歩宜しくね!
by jinalaurapaerl | 2009-08-16 16:03 | 日常 | Comments(6)
Commented by おっちゃん at 2009-08-17 22:58 x
どこもかも掲示板は寂しい感じ。
なんかブログが多くなってきて。。。。。
うちも掲示板の方は閉じようかと思ってます。
日誌もネタ切れ続出やしなぁ(苦笑)
 
出来るだけ写真撮ろうと思ってるけど、いつも同じ様な写真ばかりやし。

頑張って撮るしまた見に来てちょ!
Commented by HAL at 2009-08-18 13:02 x
パールママさんこんにちは~。
こちらも14日頃から夏らしいお天気に戻ってきました。
8月も残り10日余り。。今年は夏が短かったですね。

パールちゃんとバトちゃん、姿形、仕草まで似ててほんとに双子みたい。
ワンたちにカメラ目線やポーズに注文出しても人の思いどおりには中々なってくれない。
オヤツで釣って撮れた難しい3ショット。
バッチリ決まりましたね(^-^)

パールちゃんのお腹の調子が悪かった原因はストレス性の下痢だったのですね。
早くに治ってほんとによかった!
お友達と公園で走ったり水に浸かったりいっぱい遊んでストレスなんて溜めないでね。
Commented by ハルシゲ at 2009-08-18 20:24 x
パ~ルちゃんとパトちゃん、そっくりですねぇ♪びちくり。
わんこをみていておもしろいなぁ、と思うのは、姿かたちが似ていても性格がまったく違うこと。。。。って、それは人間でも一緒でしょうか。

パ~ルちゃんママのお料理、いっつもおいしそうで、画像をみているだけでよだれが出てきそう(ってそれじゃぁわんこと一緒!?)

いずれにしても、暑い中ママ、パパ、パ~ルちゃん、どうぞご自愛くださいませ。
二子玉川のデプト、懐かしいですね!
Commented by jinalaurapaerl at 2009-08-19 16:15
エービーパパこんにちは!
今はホームページよりブログがになりましたね〜
コメントはかけますが写真が見られないのは寂しいです。
掲示板一つは続けますからエーデルちゃん・パンちゃんの写真
ハリハリしてくださいね。
私も同じような写真ばっかり(笑)
パールったらどこに行ってもへそ天ばっかりだし!!
でも写真は一緒に暮らした日々の思い出♪〜
カメラの腕はちっとも上がりませんがこれからもいっぱい撮そうと
思っています〜
エービーパパも頑張ってね♪〜

Commented by jinalaurapaerl at 2009-08-19 16:23
HALさんこんにちは!
アランちゃん地方も中旬から夏らしいお天気になったんですね♪〜
こちらもやっと安定して毎日になりました!
昨日遊びに行ったらもうススキが〜夜は虫も鳴いているし秋は早そう!
涼しくなるのは嬉しいのですがちょっと寂しい気持ちも〜

パトちゃんとパールみなさんにそっくりと言われるんですよ♪〜
性格もそっくり!違いは運動量〜一人遊びも上手なんですよ!
パールはスイッチ入らないとまったりばっかり(笑)
姫ちゃんとスリーショット撮りたかったのですが
後ろ姿だけでした(笑)
無理矢理はどうしても嫌なので〜

HALさん心配してくださってありがとうございます。
夜中の花火困っています。でも昨日はむぎちゃんと水遊びして
ストレス解消♪〜昨日の夜は爆睡してました。
Commented by jinalaurapaerl at 2009-08-19 16:31
パトちゃんパール顔もおっとりしてるとこもそっくり♪〜
パトちゃんは体育会系・パールはマッタリ系(笑)
一緒に遊べる大切なお友だちです♪〜

料理なら任せてください!山盛りご馳走作っちゃいます♪〜
来年が楽しみ!
ハルちゃんママブログ楽しみ覗いています。
ヨルダンと日本のワン事情の違いにびっくり!!
でも元気なハルちゃん・シゲちゃん♪〜
私は日本以外で生活したことがないのでこれからもどんどん
アップしてくださいね〜
まだハルちゃんママ・ハルちゃん・シゲちゃんが遠くで暮らしてると
いう実感がありません。
またどこからから元気なハルちゃんが顔を出してくれるような〜
ママも体に気をつけて頑張ってくださいね。