パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今朝も!

お盆休みみんな楽しんでますか?
今週のパールは公園三昧!人も少なく快適♪〜
c0110361_1718719.jpg

広場では黒ラブちゃんと!ノリノリモード♪〜
c0110361_1718297.jpg

ココでへそ天やっちゃうから毎日真っ黒に・・・
c0110361_17184784.jpg

滑り台大好きパール!
c0110361_1719675.jpg

パパったら子供のかえっちゃったのかしら〜〜〜
c0110361_17193085.jpg

いつまでやってるのかな!目的の場所に早く行きたいのに!!
c0110361_17194964.jpg

1時間遊んだら舌がビニョーン!!
c0110361_17201038.jpg

ドボンした後は冷たいタオルで拭きふき!パール色に戻れました〜

c0110361_17205060.jpg

Tシャツをぬぐとこんな感じ!胸・お腹・お尻の毛はフッサフサ♪〜
c0110361_17212135.jpg

鼻も黒くなってきたのはご飯効果かな!!
来週6才になるパール♪〜いつまでも元気でいられるように
ママこれからも美味しいご飯宜しくお願いします!
今朝のご飯は昨日市場でゲットしたタカベ・アサリ入りご飯でした♪〜
by jinalaurapaerl | 2009-08-14 17:22 | 日常 | Comments(6)
Commented by sorawanko at 2009-08-15 20:37 x
ええ
パールちゃんも
来週6才になるんだねー
そっかー
月日の経つのは早いっちゅーやつだねー
元気でなによりだよ^ー
Commented by リッキー&ウィルママ at 2009-08-15 23:11 x
暑い日が続きますー・・・
でもパールちゃん元気で公園で遊んでますね♪
来週お誕生日なんですね。
ほんとにフサフサでキレイなパールちゃん。
これもママさんの愛情の賜かなぁ・・・
Commented by まろオカン at 2009-08-15 23:25 x
お盆~!楽しんでるね~@パーたん!
ウチも昨日、またまた琵琶湖でブレイクして来たよー
マーゴは4時間程、「全力泳ぎ」してました♪

パーたん、数年前に浜名湖で会った時はチビチビの黒ラ=マーゴの気迫にオサレ気味だったけど、今じゃ~黒ラブとも仲良しなのね~♪
是非、また、ウチの「黒船」とブレイクして欲しいですよー(笑)

ps.パーたん・・6歳?・・えぇぇぇぇーーーーーって感じですね。
でも。ウチのジー君も今年10歳。
シニアさんです。ちょっと肝臓の数値が上がって、黄疸が出てたので
手作りマンマも「肝臓ケア」MODEで頑張ってます。
パーたんは「アサリ」・・ジー君は「シジミ」・・Ψ(`◇´)Ψ キャハハハ
Commented by jinalaurapaerl at 2009-08-17 16:39
SORAWANKOさんこんにちは!
21日で6才になります〜あっと言うまでした!
もっともっとゆっくり時間が過ぎてくれればとも思いますが
病気もせず元気いっぱいのパール♪〜
これからもピチピチギャルやってもらいますよ(笑)
パールの笑顔はパパと私の元気の源♪〜
希望は目指せ15才!そらちゃんもいつまでも元気で長生きしてね〜
Commented by jinalaurapaerl at 2009-08-17 16:45
リッキー&ウィルママさんこんにちは〜
やっと夏らしい毎日になりましたね♪〜
でも虫の声も聞かれるようになり秋はもうすぐ!
ウィルちゃん・ウィル姉ちゃんと楽しい夏休みを過ごしてくださいね♪〜
今週の金曜日6才になります!
ママさんパールのこと褒めてくださってありがとう♪〜
最近毛が増えますますガッチリパールに!
男の子ですかと聞かれることもしばしば〜
以前の2頭は病気がちでしたパールは元気いっぱい♪〜
生まれ持った体質なのだと思っています!
Commented by jinalaurapaerl at 2009-08-17 16:52
おかん!またまた琵琶湖でブレイクしてきたんですね♪〜
元気なマーゴちゃんは4時間泳ぎまくり!良かったですね〜
今ではどんな犬種のワンちゃんも全く平気になりました!
公園は黒ラブちゃんが沢山集まるんですよ〜
ちょっと遊ばないなんて誘っちゃって(笑)
遊んでくれないとかってにへそ天ばっかり!皆さんに笑われています。

早いですね!ジー君10才に〜時間のたつのが早すぎ!
おかんジー君のために体に良い食事頑張ってくださいね♪〜
食事は大切!食事の内容変えたらパールの毛が急に増えました!