人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

見つけました!

今朝は湿度も低く久しぶりに爽やかな朝でした♪〜
いつものように公園を一週して見つけた一粒の銀杏!
上を見上がると銀杏の木にはブドウの房状態の銀杏がいっぱい♪〜
パパもママもびっくり!黄色に色づき落ちてるものは毎年見てたけどねと!
秋は確実に近づいているのかも♪〜
見つけました!_c0110361_173226.jpg

今朝もヘラヘラな私!
見つけました!_c0110361_1732820.jpg

早くドボンしたいのに!!
見つけました!_c0110361_1735261.jpg

OK!と言われればまっしぐら!
見つけました!_c0110361_1741083.jpg

汚れた足も綺麗になっちゃいました♪〜
見つけました!_c0110361_1743176.jpg

石の椅子はひんやり!
見つけました!_c0110361_1745858.jpg

都会の真ん中にある公園で季節のうつり変わりを感じられるのは
パールがいるからだねと話してました♪〜
パパは誰もいなかったら絶対僕は散歩なんてしないだって!
私の存在は大きいってことでした♪〜
by jinalaurapaerl | 2009-08-12 17:06 | 日常