パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

1週間ぶりの公園でした!

連日の熱帯夜・・・雨が多いので公園もムシムシ状態!
でも元気に咲いてるお花達♪〜綺麗でしょう!
c0110361_16363950.jpg

c0110361_16365019.jpg

ひとっ走り♪〜筋肉ムキムキ少女かも!
c0110361_16372079.jpg

やっぱり走るとアチチチィ・・・
c0110361_16374786.jpg

だんだんヘロヘロに!
c0110361_1638627.jpg

お盆休みなのでお友だちは少なかったです・・・
c0110361_16383783.jpg

みんなが走ってる間パールはへそ天ばっかり!!
c0110361_16385877.jpg

公園を歩いてたら可愛いですねと声をかけられました〜
c0110361_16392273.jpg

一緒にお散歩してたのはパールと同じホワイト系のゴールデン!
クラリスちゃんとナナちゃん♪〜
私よりもっともっとおとなしいの〜初めてなのでちょっと距離が・・・
c0110361_16402086.jpg
c0110361_1641998.jpg

これからも宜しくお願いしますと挨拶してお別れしました!
日曜日なので姫ちゃんに会えるかと期待してたのに・・・
黒ラブパピーちゃんとも会えなかったし今朝は静かなお散歩タイムでした♪〜
by jinalaurapaerl | 2009-08-09 16:43 | 日常 | Comments(6)
Commented by おっちゃん at 2009-08-09 17:43 x
良い公園があるんでいいなぁ~
こっちは田舎のわりには、そういうのがないんやねぇ。

パンもかなりでっかくなって、最近は一日一善ではなく、一日一枚みたいにタオルを破ってます。
 
パンが大人しくしてると、逆にエーちゃんがパンを構いに・・・・
大人しくさせておけよ~!って感じ。
Commented by まろオカン at 2009-08-10 01:16 x
アクティブにお散歩してるね~@パーたん♪
前日はスイム大会だったようだし!楽しい毎日でイイねー!
「ひとっ走り」してる筋肉少女の後ろには・・こっそり「ニコニコ顔」のパパさんが居たりして~微笑ましい♪

若いウチは一杯ブレイクしないとね!
ウチの黒船ちゃんも土曜日は琵琶湖で泳ぎまくって楽しみましたよ~。
一晩寝たら、疲れもゼロ!
ジー兄ちゃんは・・関節は丈夫?特定の疾患はナイのだけど・・
夜中には玄関のタタキを上げれない状態でしたσ(^◇^;)・・
一晩寝ても疲れが取れないし・・。
去年とは全く違う「身体」になってる気がします(悲しい・・)

今後は用心深く、。ケアしてあげないとダメやな~と実感してる今日この頃のOKANです・・
Commented by tomodogs at 2009-08-10 11:06 x
こんちゃ~(^_-)-☆
久しぶりの登場です...(((爆爆)))。
パールちゃん、ジメジメな夏もアクティブに楽しんでいますね(^^♪
本栖湖、あれ以来かなぁ~?
bonkoの注射、4回終わりました。
このまま大丈夫なら、後ワンクールはまだまだしなくて大丈夫だそうです。
けど、走らせ過ぎず!跳ばせず!冷やさず!という3原則を守れー!という厳しい先生のお言葉をいただきました...(((爆爆)))。
Commented by jinalaurapaerl at 2009-08-11 15:56
パンちゃんもしかしたらジーナの生まれ変わり(笑)
網戸壊しにタオル破壊!!ジーナの得意技でした〜
タオル壊すときのビリビリが面白かったらしく油断してたらやりまくり〜
飲まなかったから良かったのですタオル・ストッキングは危険・・・
パンちゃん絶対飲んじゃダメよ〜
エーデルちゃんすっかりパンちゃんを受け入れたのですね♪〜
お空の上のエーデルちゃんもその光景を見て喜んでいると思います。

ノーリードしても大丈夫なのはこの辺でもこの公園だけです!
朝だけですが〜
みんな良い子ばっかりなので安心して遊べます♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2009-08-11 16:03
おかんこんにちは!
土曜日は琵琶湖で楽しい水泳大会だったんですね♪〜
パールも金曜日は本栖湖でいっぱい泳いできました!
マーゴちゃん・パールはまだまだ元気♪〜
一晩寝たら完全復活ですよね!
泳ぎ大好きだったローラも年を重ねるごとに復活するまで
時間がかかりました。。。
おかんなら大丈夫!ジー君のペースに合わせてこれからも
楽しい水泳大会続けてくださいね。

パールやっと筋肉少女に(笑)お腹のポッチャリもかなり減ってきました!
親ばか炸裂のパパ〜パール・パールで明け暮れています♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2009-08-11 16:09
tomoさん夏風邪もすっかり治って良かったですね♪〜
ブログ見てましたよ!bonkoちゃんも元気になって良かった!
みんな一緒のお散歩ももう大丈夫ですね〜
先生の厳しい言葉はbonkoちゃんの為!
言い方がきついけど気にしない・気にしない(笑)
bonkoちゃんがニコニコの毎日を暮らせるように頑張ってくださいね〜

tomoさん昨年はお世話になりました。
一人だったらどうなっていたか・・・
今年初の本栖湖!綺麗な富士山は見られませんでしたが
楽しんできました♪〜
又一緒に行ける日を楽しみしています!