パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

パトちゃんと本栖湖へ!

昨日から安くなった高速代!渋滞するかと心配だったけど2時間ちょっとで到着♪〜
いつもの場所は貸し切りよ!一足先についた私は広い本栖湖で泳ぎまくり!
c0110361_11474231.jpg

c0110361_1148482.jpg
c0110361_11482182.jpg

c0110361_11483674.jpg

パトちゃんも到着するやいなママとドボン♪〜
c0110361_11492474.jpg

おばぁちゃんに作ってもらったトイで!スイスイ♪〜
c0110361_11495491.jpg

大好きなパトちゃんママ・パトちゃんが一緒だと張り切り方が全然違うパール〜
c0110361_11501623.jpg

ネットでゲットしたボディボード!
c0110361_11512187.jpg

これにはまった私!ママを追いかけるのが楽しいの(この写真はパトちゃんママです)
お邪魔虫しちゃってママの腕は傷だらけ!!
c0110361_11515135.jpg

小さすぎて乗れなかったの・・・
c0110361_1154273.jpg

パトちゃんも気に入ってくれました♪〜
c0110361_11544340.jpg

c0110361_11545599.jpg

今日のランチ!パトちゃんママが持参してくれたノンアルコールビールで乾杯♪〜
私たちも美味しいおやつ&梨いっぱい頂きました!
c0110361_11553634.jpg

午後からも楽しい水泳大会♪〜
どっちだかわかるかな?2人ともへそ天好き!!
c0110361_1156384.jpg

パトちゃんトイと格闘中♪〜
c0110361_1157518.jpg

軽さ優先でゲットしたボディボード!パパにこれって発泡スチロールで
出来てるよ!多分すぐ壊れると言われたのは大当たり!!
2人でガシガシしちゃたから回りはボロボロ・・・
でもこんなに楽しく遊べたんだから大正解って全然気にしてないママでした!
c0110361_11585731.jpg

雲行きが怪しくなったところで終了♪〜
道の駅でお買い物!
沢山の方々におとなしくてなんて可愛いのと人気者に♪〜
2人ともフレンドリーだから声をかけられるのがとっても嬉しいの!
小さなお友だちと!
c0110361_1159599.jpg

c0110361_1202439.jpg

野菜直売所のたまなさんへ!パパさんパールのことすぐわかってくれました♪〜
c0110361_1205076.jpg

やっと会えた銀ちゃん!ママとパパさんはウサギ談義に夢中♪〜
無農薬野菜を食べてる銀ちゃん元気いっぱい♪〜
イヴちゃんにもお土産をいっぱい頂きました!
心をこめて作ってる野菜パールもいっぱい食べます♪〜
c0110361_121308.jpg

最後に記念撮影!
c0110361_122049.jpg

楽しい1日はあっという間に過ぎてしまいました♪〜
パトちゃんママ・パトちゃん今日もありがとうございました!!
by jinalaurapaerl | 2009-08-07 11:17 | お出かけ | Comments(4)
Commented by リッキー&ウィルママ at 2009-08-08 19:44 x
本栖湖に行って来たんですねー♪
富士五湖方面に行くとだいたい西湖に行ってしまうので、なかなか本栖湖にいけずにいますが・・・
空いてそうですね・・・
パールちゃんも泳ぐの大好きだから、気がねなくフリーに
できるのって魅力です(^O^)
ボディ゛ボード・・・いいなぁ・・・欲しくなっちゃいます!
Commented by pokkunnnj at 2009-08-09 20:35
うわ~本栖湖、いいですね~~
富士五湖方面には、かなりの一大決心でしか行けない距離なんで、
うらやましいわ~~
パトちゃん、パールちゃん、新しいボディボードに
ほんと、楽しそうですね~~。
なんかこれ、楽しそう、楽しそう!!ってね(*^_^*)
道の駅で、パール&パトちゃんみたいな可愛いコと出会ったら、
私も真っ先に触りに行って、ナデナデしまくりますよーー!!
Commented by jinalaurapaerl at 2009-08-11 15:43
行ってきました!本栖湖へ〜
いつもは5月頃から行ってるんですが今年は初めてでした!
西湖も綺麗で良いところですよね♪〜
本栖湖のキャンプ場は人が多いのですがこの場所は!!
今回も貸し切り状態でした♪〜
ママさん家も是非本栖湖まで足をのばしてくださいね〜
1870円のボディボード!軽いのが魅力でゲットしましたが
2人でガシガシ!発泡スチロールがもう見えています(笑)
でも2人が喜んでくれたので良いんです!
後一度は遊べそう♪〜今度はもう少し長持ちしそうなボディボード探すつもりです。
Commented by jinalaurapaerl at 2009-08-11 15:48
ポッキーママさんこんにちは〜
我が家からは2時間ちょっとで行かれるんですよ!
ママさん家かだとかなり遠いですよね。
本栖湖は富士五湖の中でも一番綺麗な湖♪〜
以前暮らしてたジーナ・ローラの頃から通っています。
パパにこれって安物過ぎと言われたとおりあっという間に
発砲スチロールが(笑)
ボディボードがあると泳ぎも楽々♪〜
ママ待ってと追いかけられ私の腕は傷だらけ(笑)
いつもより楽しい時間を過ごせました!