人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

川崎北部市場へ!

ママは昨日むぎちゃんママと一緒に私たちの食材探し♪〜
いろんな種類の魚がありママ達は魚に釘付け!
魚屋さんのほとんどは片づけの準備〜
安くするよの言葉にのってパール用の2キロ弱のスズキ・ピチピチのコハダゲット!
安くて美味しそうとパパ用にインドマグロ・イカ・シジミ・アサリもね〜
次は肉屋さんへ!ここでもまたまたびっくりの連続だったらしいの♪〜
レバー・ガツ・ハツ新鮮なのになのにネットで買っていた値段より安いの連発!
初めて豚頭肉!次々ゲットして持てない状態だったんだって!
ママ達の感想は市場は楽しいでした♪〜
大量に買わなくても売ってくれるとわかりこれからは時々行くそうです〜
パールの冷凍庫は満タン!美味しいご飯楽しみ・楽しみ♪〜
川崎北部市場へ!_c0110361_14513817.jpg

夕方釣りが趣味の叔父ちゃんが鰺を届けてくれました!
今日釣ったばかりなのでピッチピチ!ママはまたまた魚と格闘♪〜
川崎北部市場へ!_c0110361_1452367.jpg

昨日から作ってくれた豚レバーのおやつです!
何度か茹でこぼして薄くきり110度のオープン2時間!!
美味しそうでしょう♪〜冷蔵庫で保存すれば1週間は大丈夫!
川崎北部市場へ!_c0110361_1452328.jpg

今朝のパールよ!暑いの苦手なんですが今年は絶好調♪〜
こんな場所でもへそ天!お散歩中の方に笑われてしまいました〜
川崎北部市場へ!_c0110361_1453881.jpg

川崎北部市場へ!_c0110361_14531829.jpg

by jinalaurapaerl | 2009-08-06 14:55 | 日常