パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

悪戦苦闘!!

お付き合いで夜中に帰ってきたパパ・・・今朝は二日酔い・・・
ごめんねパールと謝るパパ!たまにはしたかないもんね〜
ママと2人近場散歩でした♪〜
10時からのドックダンスへGO!今日は元気いっぱいよ!
c0110361_9392057.jpg

一緒に練習したパグのはなちゃん♪〜
ママさんと真面目に練習してるから上達が早いんです!
c0110361_9394195.jpg

パールは相変わらずおちゃらけモード〜
優しいはなちゃんパパの元へ脱走も!
c0110361_940218.jpg

今日の課題は!!
c0110361_9402376.jpg

上の段は何度もやってるのでクリア♪〜最後のおじぎは完璧!!
ところが2段目は手の誘導なし!コマンド・ママの体の動きのみで〜
ママとパールは悪銭苦闘!汗びっしょりのママよ〜
先生と一緒なら任せなさい!
c0110361_9404545.jpg

はなちゃんママ・ママも大笑いの一時間♪〜今日も楽しいドックダンスでした!
c0110361_941924.jpg

来週再来週はお休みなのでママ忘れないようにお願いします〜
by jinalaurapaerl | 2009-08-01 09:38 | ドックダンス | Comments(2)
Commented by ハルシゲ at 2009-08-02 14:00 x
ドッグダンスが遠くになりにけりぃ~♪
パ~ルちゃん、ハナちゃんと楽しそうですね!!
ハルシゲはまだ新しい環境に適応しつつあるところで、飼い主がダンスを楽しむ余裕ゼロ(ってもともとまじめに練習したことないけど。。。)。
「楽しければそれでいい」をベースに気長におちゃらけて楽しんでくださいませ♪
遠くから拝見しております!!
Commented by jinalaurapaerl at 2009-08-04 15:50
ヨルダンに旅立たれてもう2週間〜
ママ・ハルちゃん・シゲちゃん元気にしてますか?
ブログ更新がないのは引っ越し・お仕事追われているからと!
落ち着いたら又ハルちゃん・シゲちゃん・ヨルダンの様子アップしてくださいね〜
私はドキドキなのにパールは相変わらずJDAに行けばおちゃらけモード(笑)
はなちゃんパパ所へ脱走ばっかりの困ったちゃん〜
はなちゃん上達が早いんですよ!ママさんもとても頑張っています♪〜
相変わらず落ちこぼれパールと私(笑)
ハルちゃんママそうですよね!「楽しければそれでいい」をベースで
これからものんびり行きます!