パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ほっとしたママ!

昨日シャンプーした時左耳に赤い湿疹4〜5個発見したママ!
フィラリアのクスリもなくなったので病院に行ってきました〜
c0110361_14573014.jpg

叔父ちゃんには絶対太ったと言われてたし先生にも一回り大きくなったねと
言われやっぱりおでぶちゃんになったのと気になるママ〜
不安定なお天気続きで2週泳いでないしどうなることか!!
ドキドキで体重計へ!200グラム太ってただけでした♪〜
大きく見えたのは毛が急に増えたからだったんだと先生に言われ
ほっとしたママ!
胸の毛・お尻回りの毛すごいですねとも♪〜
耳の湿疹はちょっと蒸れただけでした!お薬縫ってもらっておしまい〜
今年は設定温度を上げてもゼィゼィハァハァ言わなくなりました♪〜
体調バッチリ!
やっぱりご飯の中身を変えたせいかも!
これからが夏本番!でもきっと元気で乗りきれそう♪〜
病院好きのパール涼しくてネムネムに!
c0110361_14581251.jpg

みんなも体調管理に気をつけて元気に夏を乗りきろうね〜
by jinalaurapaerl | 2009-07-31 14:56 | 日常 | Comments(4)
Commented by リッキー&ウィルママ at 2009-08-01 20:37 x
パールちゃんふわふわでキレイな毛です。
ウィルは色が濃くて短め・・・(@_@)

体重増えてなくて良かったですね!
そしてお耳も蒸れただけー
ママさんちゃんと管理してそうだもの。大丈夫でしょー♪

ところで今一日のブログ拝見させて頂きましたが、
お写真が見れませんでした(*_*;
Commented by sorawanko at 2009-08-01 21:03
そうだねー
あついもんね
だれしも体調崩しがちだよ。

きをつけてねー
Commented by jinalaurapaerl at 2009-08-02 14:37
リッキー&ウィルママさん書き込みありがとうございました。
うっかりな私!投稿の仕方間違ってたんです(笑)
昨日のドックダンスの写真やり直しました〜

パール太りやすい体質なので体重管理が大変なんですよ。
1才で35キロにしてしまい先生に怒られました(笑)
毛が増えたから大きく見えると思いつつ弟には絶対デブと言われ
ハラハラドキドキ体重測定〜
ギリギリですが理想体重維持できてほっとしました。
この夏は湿疹になるワンが多いと先生に言われ
皮膚の丈夫なパールですが点検だけはしようと思っています。
ウィルちゃん元気で楽しい夏にしましょうね〜
Commented by jinalaurapaerl at 2009-08-02 14:41
SORAWANKOさんこんにちは!
気温は低めですが湿度が高くムシムシ・・・
ちょっと歩けば汗ダラダラ・・・
毛皮を着てるわん子たちは人間より暑さを感じてますよね。
そらちゃん良くなって安心してます。
暑いのは後一ヶ月半!過ぎちゃえばあっという間〜
そらちゃんもくれぐれも体に気をつけてね!