パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

小さなお友だち♪〜

今朝もいつもの公園へ!
昨日一日お留守番だったパール・・・
いつもより早く出発!!足取り軽くルンルンルーン♪〜
不安定なお天気で水遊びしてないし体力持て余し気味なんです。
叔父ちゃんには太ったんじゃないって言われちゃいました。
ママは毛が増えたからと言ってるけどどっちかな?
c0110361_15555684.jpg

広場には初めて会う小さなお友だちが!!
誰もワンワン言わないしここに来るみんなは全員フレンドリー♪〜
c0110361_15562219.jpg

c0110361_155633100.jpg

c0110361_15564459.jpg

公園一週したらもう暑くてヘロヘロに・・・
c0110361_1557811.jpg

今年はプールなしになっちゃったらしいの・・・
飛び込めない私だから仕方ないもんね。
でもちょっぴり寂しいパールでした。。。
by jinalaurapaerl | 2009-07-30 15:58 | Comments(6)
Commented by ハルシゲ at 2009-07-30 16:25 x
パールちゃん、緑の中で楽しそう♪
昨日一日留守番していて偉かったね!って今朝はママにいつもより早めに散歩に連れてってもらって幸せね!

パ~ルちゃんにコウノトリさんが来るといいね♪
Commented by HAL at 2009-07-30 17:17 x
早朝散歩の楽しいひと時、ワンコさんがいっぱい!
足に優しい草の感触、みんなとっても楽しそうですね(^-^)

今年はパール亭・プール開きはナシ?
パールちゃんにとっては大問題!
飛び込み、石拾い、楽しみにしてたプール遊びが出来ないなんてパールちゃんは寂しいでしょうね。
でも、こんなお天気じゃ水遊びって雰囲気じゃないですね・・(^_^;)
Commented by jinalaurapaerl at 2009-07-31 14:29
ハルちゃんママ引っ越し終わりましたか?
まだまだ何かと忙しい毎日だと思いますが体に気をつけて
頑張ってくださいね♪〜
ハルちゃん・シゲちゃん元気そう!ワンは環境に慣れるのが
早いですね!
落ち着いたら週末はドライブ!ヨルダンの様子沢山見せてください♪〜

朝から夕方まで留守番でしたが母がいたので安心してました!
1日散歩なしだったので頑張って早起き〜
夫婦揃って親ばかなので(笑)

ハルちゃんママ楽しみ待っててくださいね♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2009-07-31 14:36
HALさんこんにちは〜
早いかたは5時前に公園へ来るそうです!
大きな木が太陽の光を遮り空気はひんやり♪〜
草刈りもこまめにやってくださるので遊ぶには最高の場所です!
散歩してる方々もワン好きが多く声をかけてくださる方も〜
ここではきゃぁ!でっかい怖いとか一度も言われたことがありません。

やっぱり問題かもしれませんね(笑)
今年天候も安定しないし私がつきっきりでパーたんもう一歩と
気合い入れるのも疲れるので今年は中止に〜
来年はまた再開するかもしれません。
Commented by まろオカン at 2009-08-01 00:01 x
パーたん地方もアチアチMODEみたいですねー
こちらは・・まだ梅雨が明けず!ジメジメしてますよー
ホントに暑くなって来たら、お散歩もシンドイよーな「黒船ちゃん」なので、
水遊びが出来ないとツライです!
早くスッキリ晴れが続く毎日になって欲しいです~

ps.生キクラゲGETしたので、マミー直伝のサラダを作りました!
(トリ貝でTRYしました~)
「溶きからし」・・タレに加えたら、とっても美味しかったですー!
Commented by jinalaurapaerl at 2009-08-01 16:37
おかんこんにちは〜
関東地方の梅雨明けはきっと間違い(笑)
先週も今週もジメジメ安定しないお天気が続いています。
突然の雨・雷雨は危険ですよね。
来週はきっと夏空に!お互い水遊びいっぱい楽しみましょう♪〜

おかん生キクラゲゲットしたんですね!
早速レシピ参考にしてくださってありがとうございます♪〜
トリガイ美味しそう!暑いときは辛いのが美味しいしときガラシ
グッドアイディアですね!