パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

パトちゃんと6時に待ち合わせ♪〜

夏休みなって週末はどこも大渋滞・・・
高速代は安くても渋滞苦手なママなので今年の夏はこの公園が多くなりそう!
熱気ムンムンの朝でした!
でもね〜今までいろんな公園に行ったけどココは風も通るし
涼しいの!
パールはお友だちが一緒でルンルンル〜ン♪〜
広場に着くまで一緒に走って!
日曜日なので小さなお友だちもいっぱいの広場♪〜
c0110361_15312351.jpg

パトちゃん一番大好きなフジテレビと格闘!
動きの機敏なパトちゃん!パールより沢山食べても全然太らないです〜
いっつも理想体重維持よ♪〜
c0110361_17354152.jpg

c0110361_17355492.jpg

パトちゃんへそ天開始!
c0110361_17362256.jpg

もちろんパールも♪〜
c0110361_17365077.jpg

公園内をゆっくり一週!暑くておばぁさん歩きになった2人・・・
後ろ姿もそっくりでしょう〜
c0110361_17372175.jpg

春はチューリップ畑だった場所は今ケイト花が咲き始めました♪〜
c0110361_17374364.jpg

最後はやっぱりね〜パトちゃん!
c0110361_17381870.jpg

パール♪〜
c0110361_17384350.jpg

2時間弱ののんびり散歩!パトちゃん又一緒にお願いします!
c0110361_17391810.jpg

by jinalaurapaerl | 2009-07-26 15:29 | お友だち | Comments(0)