パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

早朝散歩!

夜中まで降ってた雨も止み朝からピーカンのお天気!
気温も上がってきそうなので急いで公園へ〜
黒ラブパピーちゃん発見!!遊ぶ気満々のパール♪〜
c0110361_1719226.jpg

初めはマッタリ!
c0110361_1720639.jpg

お姉ちゃん遊んでと言われてノリノリよ♪〜
c0110361_17201930.jpg

何度も猛ダッシュ!まだまだパピーちゃんには負けてられないわよ〜
私についてきなさいってね!
ママ今朝も写真失敗してますよ!!
c0110361_17204989.jpg

みんな仲良くおやつタイム♪〜
c0110361_17211635.jpg

でっかい水たまりで石拾い♪〜
足お腹は真っ黒けになっちゃたけど最後のお楽しみで
今朝も綺麗になったパールでした!
c0110361_17214398.jpg

一休みした後ドックダンスへ!今日のメニューはこれでした♪〜

c0110361_172324.jpg

悪戦苦闘の1時間!パールよりダメだったのはやっぱりママでした。
by jinalaurapaerl | 2009-07-25 17:24 | Comments(4)
Commented by ハルシゲ at 2009-07-25 17:36 x
パ~ルちゃん、雨もすっかりなじんじゃいましたね♪
今日のドッグダンスも楽しかったのでしょうねぇ。
飼い主は劣等性で、シゲも一度もダンスを味わったことはないけれど、パ~ルちゃん、ハルシゲの分もがんばってねぇ!!
(プレッシャーではありませんので、念のため)
ハルシゲは、2匹しかいないのでプロレスしかできません。。ほかに楽しみもなくぅ~。飼い主の言うことを聞く2ワンでもなくぅ~~~。
Commented by リッキー&ウィルママ at 2009-07-25 23:41 x
ほんとに今日は暑かったですよねー。
お散歩も朝の涼しい時間にしないと・・・ですね。
黒ラブのパピーちゃんと追いかけっこ・・・
さすがパール姉さん♪負けてないなんてすごい!
やっぱり水たまり、好きなんですねー(^^ゞ
Commented by jinalaurapaerl at 2009-07-27 17:57
ハルちゃんママヨルダンの生活少しは落ち着きましたか?
ブログ拝見してます!ハルちゃんシゲちゃん元気いっぱい!
日本にいるときより仲良くなった2人♪〜
もうすぐ兄弟のようになりますね!

ドックダンスくじけました(笑)ステップ覚えられなくて悪銭苦闘(笑)
パールはヘラヘラ脱線ばっかり!!
JDAでは私が怒ってもヘヘヘェばっかり〜困ったちゃんです(笑)
プロレス最高!ハルちゃんとパールのプロレス又見たいです。
Commented by jinalaurapaerl at 2009-07-27 18:01
リッキー&ウィルママさんこんにちは〜
一昨日も昨日も暑かったですよね。。。。
公園は木が多く風も通るので私たちも快適♪〜
都会の中にあるのに森林浴してるような感じなんですよ!
ウィルちゃんいろんなところにお出かけしていつも楽しそう♪〜
夏休みはウィルネーネさんと一緒にいっぱい楽しんでください。

スイッチ入ると走りますが普段はノロノロばっかり(笑)
ちょっかい出してくれるわんちゃん募集中で〜す!
水ならなんでもOK!急に元気のでるパールなんですよ〜