パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

朝まで降り続いた雨・・・

6時頃止んでいたのでいつもの公園へ!!
40分近く歩いたら大粒の雨に〜
たまには雨の中の散歩も楽しいねってへこたれないパパよ〜
メロメロ度ますます上昇中!癒し系パールの笑顔最高って!
c0110361_17151858.jpg

レストランの前で雨宿り♪〜
c0110361_1716740.jpg

暑くなってるのにまだまだ毛が増えてるパール♪〜
それに毛も抜けないから超グラマーなお尻に!
うぅーんこのポーズも可愛いねって親ばかパパよ〜
c0110361_17163230.jpg

この後はへそ天三昧!
c0110361_17165962.jpg

帰り道はワイパーがきかないほどの大雨に!
いつになったら夏空になるのかな???でも雷がならないだけ幸せ♪〜
by jinalaurapaerl | 2009-07-24 17:18 | 日常 | Comments(4)
Commented by sorawanko at 2009-07-24 23:07
パールちゃんへ
もうすぐ梅雨が明けるわよ
そしたら
海にどっぷーんだね!!
Commented by ガーシュウィン at 2009-07-25 10:10 x
なんだか パパの その 心意気 嬉しいですね~^^

 パールな 幸せも野田 ♡
Commented by jinalaurapaerl at 2009-07-27 17:43
sorawankoさんこんにちは〜
関東地方梅雨明け宣言したはずが・・・不安定なお天気が続いています。
先週も水遊び予定してたのに・・・
今日の午後は大雨・雷・・・今週も危ない天気になりそうです。
ホントに!!梅雨明けしたら湖ドボン!!
お腹周りも気になってきたので〜

Commented by jinalaurapaerl at 2009-07-27 17:54
ガーシュウィンさんこんにちは!
メロメロ度ますますアップのパパです(笑)
パールの顔を見るたび可愛すぎの連発!!
仕事でたまったストレスも発散できると言ってます♪〜
ワンの力ってすごいですよね!
元気で働いてもらうためにもパールの存在は大〜
いつまでも元気で長生きしてほしいです!