人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

晴れたら川遊びのはずが・・・

予報では突然荒れた天気になりそうと知り急遽近くの公園でした〜
ところが公園に着いた頃お日様がも顔を出したんです。
晴れたら川遊びのはずが・・・_c0110361_1762330.jpg

ムシムシ暑あつ・・・最初は張り切ったむぎちゃん!
晴れたら川遊びのはずが・・・_c0110361_177225.jpg

パール〜
晴れたら川遊びのはずが・・・_c0110361_1772948.jpg

でも1時間歩いたらもうやってられませんて感じ・・・
お家でのんびりすることになりました!
晴れたら川遊びのはずが・・・_c0110361_1775473.jpg

こむぎちゃんママお勧めのパン屋さんで美味しいパンゲット♪〜
晴れたら川遊びのはずが・・・_c0110361_178234.jpg

お家でランチした後は2人でおもちゃ遊び!
晴れたら川遊びのはずが・・・_c0110361_179212.jpg

予報大当たり!!2時過ぎから大雨になりました。
危険が伴う水遊び中止にして良かったと話すママ達♪〜
むぎちゃんと一緒にドックダンスの練習よ〜
先週お休みだったドックダンス!
ママったらまたかなり忘れてるみたい・・・明後日はどうなっちゃうのかな?
パールは忘れてないから任せなさい!
晴れたら川遊びのはずが・・・_c0110361_17101181.jpg

むぎちゃんままにいっぱい撫でなでされてご機嫌さん♪〜
晴れたら川遊びのはずが・・・_c0110361_17104267.jpg

お友だちと一緒ならルンルンパール!
むぎちゃん又お家に遊びに来てね♪〜
晴れたら川遊びのはずが・・・_c0110361_1711956.jpg

by jinalaurapaerl | 2009-07-23 17:12 | お友だち