パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

梅雨明けってほんと?

梅雨明けした関東地方!でもすっきりしないお天気・・・
今日も昼前から雨になりました。
久しぶりにガーデンアイランドへ!昨日でバーゲンも終わり
店内はガラガラ〜冷房もきいて店内は快適♪〜
私ね!エレベーター子犬の時から大好きなんです!
c0110361_16255698.jpg

1階に到着!DEPTにまっしぐら!!
c0110361_1631515.jpg

ママはパスタランチ・パールはカロリー控えめの豆腐ハンバーグ〜
DEPTでママが買い物してるあいだソファでのんびり♪〜
c0110361_16264175.jpg

買い物にきた方に可愛いですねと声をかけられました!
c0110361_1627529.jpg

ジョーカーには美味しそうなおやつがいっぱい♪〜
買ってくれるかと期待したのにもう!
ママの手作りおやついっぱいあるでしょうって言われちゃったの〜
ゲットしたのは歯磨き粉だけ・・・
c0110361_16273855.jpg
c0110361_16274930.jpg

フランフランで!
c0110361_16281073.jpg

protoleafでお花の苗・種を〜
c0110361_162958.jpg

パパが買ってきたワンちゃんのフラワースタンドにピッタリでした♪〜
c0110361_16285198.jpg

今日も沢山の方々に声をかけられ幸せ気分のパールでした♪〜
by jinalaurapaerl | 2009-07-21 16:32 | お出かけ | Comments(2)
Commented by ハルシゲ at 2009-07-24 00:18 x
パ~ルちゃん、絶好調!
相変わらずかわいいですね♪
デプトも遠きになりにけり、です。。。
Commented by jinalaurapaerl at 2009-07-24 17:31
ハルちゃんママ少しは落ち着きましたか〜
ブログ拝見してますよ!
ハルちゃん・シゲちゃん元気いっぱい♪〜
すっかり仲良しになってますね!
やっぱりシゲちゃんを迎えて良かった!ハルちゃん一人だと
寂しかったもしれないので〜

明日はドックダンス!昨日しか練習してないのでどうなるかとか(笑)
劣等生パールと私これからものんびり楽しんで続けようと
思っています!