パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ありがとうございました!

明日ヨルダンに旅立つハルちゃん一家〜
今朝は一緒に近くを散歩でした!
c0110361_16564945.jpg

c0110361_1657146.jpg

公園に着きちょっと遊んでたら大雨に・・・
やりかけたバトル・爆走もちょっとだけに!
c0110361_16572745.jpg

c0110361_16574238.jpg

c0110361_1659830.jpg

それでもやるへそ天三昧!
c0110361_1658420.jpg

ハルちゃんと出会って一年半ちょっと♪〜
毎週一緒のドックダンス・川遊び楽しかったです!
ハルちゃんママ・ハルちゃん・シゲちゃんヨルダンに行っても
元気でね♪〜
またいつか会える日までパールも頑張るからね〜
いつも優しく見守ってくれたハルちゃんママ!
ありがとうございました!
体に気をつけてお仕事頑張ってください〜
by jinalaurapaerl | 2009-07-17 16:59 | 日常 | Comments(2)
Commented by ありがとうございます♪ at 2009-07-17 18:57 x
パ^ルちゃん、いっつも遊んでくれてどうもありがとう!!

優しいママとパパに囲まれて、犬生を満喫しているパ~ルちゃん、次回逢う日までVon Voyage!!

続報、お待ちしております!!
Commented by jinalaurapaerl at 2009-07-18 16:56
ハルちゃんママ今飛行機の中ですね。
ハルちゃん・シゲちゃんもう少しの辛抱頑張って!
こちらこそ楽しい時間を一緒に過ごせ楽しい思い出ができました♪〜
ありがとう!

落ち着いたらヨルダンの様子いっぱいアップしてください。
楽しみしています♪〜
続報楽しみ待っててくださいね!