パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

早朝散歩!

今朝もパトちゃんと公園で待ち合わせ♪〜
6時半前になのに公園はお友だちがいっぱい♪〜
梅雨明けしてみんな集まるのが早くなったんです〜
パパ寝坊しないでもっと早起きお願いね!
c0110361_16131679.jpg

昨日たっぷり川遊びしたのでパールはちょっとマッタリ〜
でもお友だちに会えばヘラヘラにっこり♪〜
c0110361_16141232.jpg

c0110361_16142320.jpg

一足先に着いてたパトちゃんすごいことになってました!
秘密の川でお友だちを水遊び&へそ天大会だったらしいの〜
パールよりもっとフレンドリーなパトちゃん誰とでも遊べる良い子なんです!
○公園の人気者よ♪〜
白いパトちゃんが!!
c0110361_16152240.jpg

足・お腹の汚れはだいぶ落ちました!
c0110361_16153592.jpg

2人でまたまた水遊び♪〜
c0110361_1616158.jpg

珍しく綺麗な私!
c0110361_16164745.jpg

今朝もニッコニコの2人組みでした♪〜
c0110361_16171466.jpg

by jinalaurapaerl | 2009-07-16 16:12 | 日常 | Comments(0)