パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

川遊び!

パール地方梅雨明けしました!今日の予想気温は34度とか・・・
でもこむぎちゃんとパールは涼しい1日でした♪〜
前々からママ達は新しい水遊び場を探してたんです!
こむぎちゃんママの車で初めてのキャンプ場へ♪〜
c0110361_12473942.jpg

わぁ!水も綺麗♪〜川幅もあるしなったって飛びこまなくても
泳げるのが最高♪〜
c0110361_12482313.jpg

それにね〜木陰もバッチリ!エンドレスに泳ぐパールよ♪〜
c0110361_12485399.jpg

むぎちゃん流れがちょっと急なので最初はモジモジ!!
c0110361_12491911.jpg

ところがやりました♪〜むぎちゃんスイスイ泳げたんです♪〜
おめでとう!良かったね♪〜
むぎちゃんママが無理させないでゆっくり練習した成果!
c0110361_1249574.jpg

c0110361_1250696.jpg

c0110361_12503295.jpg

今日のお弁当も豪華版!
c0110361_12514138.jpg

休憩したくないパール・・・またまたふくれっ面に!
c0110361_1252939.jpg

休んだあともスイスイタイム♪〜
c0110361_12524043.jpg

c0110361_1254592.jpg

c0110361_12525726.jpg

今日の場所気に入っちゃいました!
c0110361_12533076.jpg

むぎちゃん今度は湖で一緒に泳ごうね♪〜
by jinalaurapaerl | 2009-07-15 12:35 | お出かけ | Comments(0)