パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

アンディ君!

6月23日に大手術をしたアンディ君!
今日はお家に遊びに来てくれました♪〜
すっかり元気になっていつも優しい笑顔に♪〜
c0110361_12293313.jpg

アンディ兄ちゃん大好きパールテンション上がり過ぎ!!
ワンワンコールし過ぎてごめんなさい。
お土産に頂いたこのおもちゃ!
c0110361_12271374.jpg

c0110361_12262358.jpg

くわえると聞いたことのない不思議な音がするんです〜
c0110361_12265034.jpg

ちょっと怖い・・・
c0110361_1228983.jpg

でも興味深々!!
c0110361_12284740.jpg

始終こんな笑顔に〜
c0110361_12291915.jpg

ランチはママの定番料理!
穴子のお寿司・スズキの昆布〆・冬瓜の煮物・ナスの中華風・お漬け物!
みうさんとっても喜んでくれました!
c0110361_1230135.jpg

お外でちょこっとボール投げも!元気なアンディ君♪〜
c0110361_12303999.jpg

パールは石よ!
c0110361_12305666.jpg

アンディ君食欲モリモリ♪〜2人でおやつくださいってね〜
c0110361_12311974.jpg

お散歩・水泳大会も先生に大丈夫と言われたそうです!
アンディ君今度はお外で一緒に遊んでね♪〜
この調子なら大丈夫!アンディ兄ちゃんこれからもニコニコ笑顔で
楽しい毎日を送ってください。
パールも応援してるからね!
by jinalaurapaerl | 2009-07-14 12:24 | お友だち | Comments(2)
Commented by みう at 2009-07-16 22:35 x
先日は楽しいひとときと美味しいランチ、
ありがとうございました♪
アンディも美味しいものいっぱい頂いて
とっても楽しかったって!

パールちゃん、本当にコートもつやつやでしたね~
ドッグダンスの成果もお見事~。とっても上手でした。
身体も心も充実してるんだなぁとしみじみ感じました。

アンディもまだまだ元気に頑張りますので
また一緒に遊んでくださいね~
Commented by jinalaurapaerl at 2009-07-17 15:51
みうさん・アンディ君今回もワンワンうるさくてごめんなさい。
アンディ君疲れなかったですか?

病院で会ったときよりすごく元気でびっくりしました♪〜
アンディ君この調子なら大丈夫!
もう少ししたら一緒に水遊びもできそう♪〜

頂いたおもちゃへの反応面白かったです!
とても気に入り一人遊び♪〜でもあの音がなると尻込み(笑)
珍しいおもちゃありがとうございました!

またいつでも遊びにきてくださいね♪〜