パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

パトちゃんと一緒!

パパがなかなか起きないので早朝散歩どうなるかと思ってたら
6時前にパトちゃんママから電話!もう公園に着いてますよと〜
大急ぎで出発!!
広場に行く前にベルナちゃんとばったり!!又大きくなってました〜
またまた2人は大爆走♪〜この時点でもうヘロヘロに!
c0110361_15273052.jpg

パトちゃんの待つ広場へ!日曜日なのでお友だちがいっぱい♪〜
c0110361_15275575.jpg

嬉しくて尻尾ブンブン!!
c0110361_15282193.jpg

c0110361_15283730.jpg

暫く遊んでのんびり公園散歩♪〜
c0110361_15291574.jpg

暑くなったパトちゃん!
この後も気の合う子を見つけるたびに遊んでコールの私♪〜
パトちゃんが一緒なのでいつもより絶好調!
c0110361_15294327.jpg

最後の〆!水大好き2人組みはもちろんドボン♪〜
c0110361_15304629.jpg

c0110361_15305956.jpg

パトちゃん得意のポーズ!
汚れた足も綺麗になりました!
c0110361_15313181.jpg

クールダウンした2人のにっこり笑顔♪〜
c0110361_1532112.jpg

木が多く涼しい公園!それに蚊もほとんどいないし快適♪〜
パトちゃん夏の早朝散歩はこの公園で宜しくね!
by jinalaurapaerl | 2009-07-12 15:33 | 日常 | Comments(6)
Commented by リッキー&ウィルママ at 2009-07-13 14:10 x
とっても素敵な公園ですねー♪
広い原っぱに水遊びもOK・・・
しかもお友達いっぱいだし(*^_^*)
蚊があまりいないなんて最高でぁ~♪
Commented by HAL at 2009-07-13 18:21 x
陽が昇る前、朝の澄んだ空気。。早朝散歩、懐かしい~。。

とっても広くて綺麗な公園!
クローバーの絨毯、ワンたちのアンヨも心地いいでしょうね(^-^)
パールちゃんの大好き水遊びもできて最高ですね!
うふふ~バトちゃん、ちゃーんとおテテを洗ってる~(笑)

↓4枚目のお写真、「ここで待て!」のパールちゃん、もしかしてオヨダかな(笑)
Commented by pokkunnnj at 2009-07-15 22:59
朝6時前から、お散歩の連絡をとりあえる仲間がいて羨ましいなぁ~
それに、公園もみんな集まってワイワイ遊べて、
楽しそうだなぁぁ~(*^_^*)
ポッキー地方は田舎なので、全然こんな雰囲気じゃないんですよー!
あこがれるわぁ~~
朝から、びっしょ濡れでも、こんなに嬉しい笑顔が見れると、
シャンプーも、がんばれちゃいますね~(*^_^*)

↓ ポッキーも、バックってまだ言ってるのに、
勝手にターンして、バッグしてくぐろうとしちゃうんですよね~~
先先にやって、ご褒美もらおうと思ってね・・・
テンションが上がってるときほど、一瞬のバックでターンです(*_*;
Commented by jinalaurapaerl at 2009-07-16 16:59
リッキー&ウィルママさんこんにちは!
とうとう梅雨明けしましたね。。。
今朝もこの公園に行ったんですが木が多いせいか
空気がひんやり感じました♪〜
みなさん集まるのが早くなって6時過ぎには帰るワンちゃんも
たくさんいます!
パパにもうちょっと早く起きてもらわないと〜
暑がりパールストライキするので(笑)
Commented by jinalaurapaerl at 2009-07-16 17:08
HALさんパール地方梅雨明けしました!
一昨日から猛暑日・・・今年の夏もおもいやられます。
早起き競争したあの頃懐かしいですね。
6時でも朝日ギンギラギン・・・
でも公園に入ると多分2度は低いような〜
近場では一番お気に入りがこの公園なんですよ〜
お友だちワンも多いし芝生・クローバーの絨毯!
今朝もへそ天三昧やってました(笑)
パトちゃんも水飲み場でも浸かっちゃって!!
性格は穏やか・誰とでも遊べるとっても良い子なんですよ♪〜
パールのよだれ粘着力も抜群!
ブルブル頭を振れば顔中よだれだらけに〜
みなさんにも笑われています!

Commented by jinalaurapaerl at 2009-07-17 15:47
ポッキーママさんこんにちは!
こちらは梅雨明けし暑い日が続いていますがポッキーちゃん地方は如何ですか?
昨年秋から行き始めた○公園一番気に入っています♪〜
フレンドリーな大型犬がいっぱい!威嚇するワンに出会ったこともありません。
パトちゃんママも早起き得意♪〜
昨年の夏も6時集合ででした!
ビショビショもちろんOK(笑)パールが始終笑ってるのが一番だと思っています。

ポッキーちゃんもバックの後すぐターンするのですね〜
パールもおやつもらいたくてあっという間にターン(笑)
これが今一番の課題です。
でも先生と一緒ならクリア!きっと私の誘導が下手だからですね〜
ポッキーちゃんも楽しいダンス続けてください!