パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日は!

先週お休みしたドックダンス!
今日の出来は!!バックターンバック以外はすべて完璧♪〜
バックはかなり上手くなったけどもっともっと距離をのばしてくださいと
先生に言われました。
c0110361_16562018.jpg

問題はターン・バック!!
早くおやつもらいたいからターンしたとたんにバックしちゃうパール〜
上野先生と練習!ターン寸前!
c0110361_16565267.jpg

ターンは完璧!
c0110361_16571051.jpg

ここで待て!
c0110361_16572827.jpg

バック開始!
c0110361_16574713.jpg

バック成功♪〜
c0110361_16581083.jpg

ママもやっと覚えたみたいだし来週はきっと大丈夫♪〜
今日も時々脱線した私!はなちゃんパパ・ママに練習中ご挨拶〜
JDAにくると楽しくママのこらダメでしょうの声は耳に入らないパールでした!
c0110361_16584120.jpg

午後クルエラさんが心をこめて作ってくださったローラお姉ちゃんの
編みぐるみが届きました♪〜
大きさは長さ30センチ・立て5センチ!
とっても可愛いでしょう!優しい雰囲気がそっくりとママはお喜び♪〜
5年9ヶ月ぶりに帰ってきたローラお姉ちゃん!
これからもパパ・ママ・パールを見守ってください〜
c0110361_16591452.jpg

クルエラさんありがとうございました!
by jinalaurapaerl | 2009-07-11 17:00 | ドックダンス | Comments(2)
Commented by リリ-ママ at 2009-07-17 14:32 x
ご無沙汰しております。
厚さにも負けず ドックダンスされているみたいで 安心しました。
リリ-は、ただいま お腹に4頭ほど ヘビ-がおります。
出産予定は、8月15日ごろです。
みんなと ドックダンスしたいなと思っていますが、
レッスンに出れるようになるのは 10月ごろの予定です。
また、練習に参加できるようになりましたら 宜しくお願いします。
パ-ル君頑張ってね!
Commented by jinalaurapaerl at 2009-07-18 16:51
リリーママさんこんにちは!
今日は先生の都合でお休みになってしまいましたが
楽しいドックダンス続けています♪〜
毎回大汗かいてるのは私(笑)
パールはJDA大好きなのでいっつもルンルン♪〜
リリーちゃんと又一緒に練習出来る日を楽しみしています!

おめでとうございます♪〜
リリーちゃんのお腹の中には4頭の赤ちゃん!
可愛いパピーちゃんが生まれるのは間違いなしですね〜
私も8月15日が楽しみです!
リリーちゃん毎日暑いけど頑張ってね〜