パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

曇りのち雨!

前々から約束してたパトちゃんとの水泳大会!
お天気だったら本栖湖に行く予定だったけど朝から夜中から雨に・・・
予定変更!!いつもの海になりました〜
でも高速走ってる間雨・・・パトちゃん・パール晴れ女パワーを
信じて海にまっしぐら!
やりました!雲は多めだったけどね〜水泳大会始まり♪〜
パトちゃん!
c0110361_11494189.jpg

パールは棒で〜
c0110361_1150133.jpg

c0110361_1150215.jpg

泳ぎの上手なパトちゃんママ頼もしいのよ♪〜
ママ達がドボンしてくれると楽しさ倍増!
c0110361_11505039.jpg

c0110361_1151695.jpg

c0110361_11513135.jpg

c0110361_1153576.jpg

浅瀬で!
c0110361_11532714.jpg

お魚探したけど今日はいなかったの・・・
c0110361_11535319.jpg

ちょっと休憩した後もまだまだ続いた海遊び♪〜
パトちゃんフジテレビと格闘!この紐邪魔なんですけどって!
c0110361_11551381.jpg

何度も潜ったわ♪〜
c0110361_11554443.jpg

だんだん雲行きが怪しくなってもルンルン!
c0110361_11563439.jpg

c0110361_11564640.jpg

海を眺めてたら大きなお魚が飛び跳ねたんです!
やったぁとばかり何度も遠泳開始♪〜お魚さんがいれば棒も石も必要ないの〜
c0110361_11571485.jpg

3時間近く遊んで大満足のはずがまたまたブー顔のパール〜
c0110361_11574350.jpg

パトちゃんはいっつもニッコニコ♪〜
c0110361_12039100.jpg

雨が強くなったのはシャンプー終わった頃でした!
私たちってやっぱり晴れ女かもね〜
パトちゃんママ・パトちゃん今日も一緒に遊んでくれてありがとうございました♪〜
by jinalaurapaerl | 2009-07-08 11:47 | お出かけ | Comments(0)