人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

新聞持って!

午後久しぶりにむぎちゃんが遊びに来てくれました♪〜
お土産はむぎちゃんママ手作りの牛アキレス&出来たてジャーキー!
今日の気温は32度近く・・・
お散歩は無理なので涼しいお部屋の中で!
おもちゃひっぱりっこしたり2人はルンルン♪〜
むぎちゃんすごいのよ♪〜
新聞持ってきてが出来るようになってたんです!
何度やっても成功!
嬉しそうに持ってくるむぎちゃん♪〜
新聞持って!_c0110361_1144216.jpg

新聞持って!_c0110361_11441575.jpg

新聞持って!_c0110361_11442328.jpg

新聞持って!_c0110361_11443352.jpg

パールはサボってたドックダンスの練習!
むぎちゃんままにテンポも早くなったしパールちゃん進歩したねと
言われちゃいました♪〜
2人ともちょっと会ってない間に進歩したってことかな〜
新聞持って!_c0110361_11453323.jpg

新聞持って!_c0110361_11454871.jpg

お家の中でも楽しい時間を過ごすことができました♪〜
むぎちゃんママ美味しいおやつありがとう!
またいつでも遊びに来てね!!
by jinalaurapaerl | 2009-07-07 11:42 | お友だち