人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

どっちも大好き♪〜

今朝も公園へ!日曜日はお友だちがいっぱい集まるから楽しいの♪〜
6ヶ月のハスキーちゃんと爆走大会も!
どっちも大好き♪〜_c0110361_1519324.jpg

どっちも大好き♪〜_c0110361_15194392.jpg

お友だちがいると誰か遊んでワンワンワ〜ン!
この後はご想像にお任せします〜
どっちも大好き♪〜_c0110361_1520638.jpg

午前中2度目の整体をしてやっと元気になったパパ♪〜
夕方から残りのお仕事あるって言いながら
バーゲン始まってるから恵比寿に行くぞぉって!
パールはガーデンプレイス大好きだから嬉しいかったけど!!
やっとパールのリードを持てるようになったパパ〜
もう若くないんだから体のことちゃんと考えてください!
どっちも大好き♪〜_c0110361_15204767.jpg

どっちも大好き♪〜_c0110361_15205729.jpg

お花をバックに!
どっちも大好き♪〜_c0110361_15212846.jpg

小さいお友だちに声をかけられました♪〜
最初はおそるおそるだった女の子〜
どっちも大好き♪〜_c0110361_15215817.jpg

お兄ちゃんにここワンちゃんおとなしいよと言われて
こんな可愛い写真撮せました♪〜
どっちも大好き♪〜_c0110361_15222012.jpg

お気に入りのショップで!
パールちゃん今日も看板犬宜しくねと頼まれちゃいました♪〜
どっちも大好き♪〜_c0110361_15224692.jpg

パパとママがショッピングしてる間はのんびりよ!クーラーも効いてて快適♪〜
どっちも大好き♪〜_c0110361_15231310.jpg

カフェで休憩!
どっちも大好き♪〜_c0110361_15233598.jpg

沢山のかたに可愛い・良い子ですねと声をかけられ最高の気分♪〜
朝は野生児・午後はcity派どっちも大好きパールです!
どっちも大好き♪〜_c0110361_1524843.jpg

by jinalaurapaerl | 2009-07-05 15:18 | お出かけ