パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

どっちも大好き♪〜

今朝も公園へ!日曜日はお友だちがいっぱい集まるから楽しいの♪〜
6ヶ月のハスキーちゃんと爆走大会も!
c0110361_1519324.jpg

c0110361_15194392.jpg

お友だちがいると誰か遊んでワンワンワ〜ン!
この後はご想像にお任せします〜
c0110361_1520638.jpg

午前中2度目の整体をしてやっと元気になったパパ♪〜
夕方から残りのお仕事あるって言いながら
バーゲン始まってるから恵比寿に行くぞぉって!
パールはガーデンプレイス大好きだから嬉しいかったけど!!
やっとパールのリードを持てるようになったパパ〜
もう若くないんだから体のことちゃんと考えてください!
c0110361_15204767.jpg

c0110361_15205729.jpg

お花をバックに!
c0110361_15212846.jpg

小さいお友だちに声をかけられました♪〜
最初はおそるおそるだった女の子〜
c0110361_15215817.jpg

お兄ちゃんにここワンちゃんおとなしいよと言われて
こんな可愛い写真撮せました♪〜
c0110361_15222012.jpg

お気に入りのショップで!
パールちゃん今日も看板犬宜しくねと頼まれちゃいました♪〜
c0110361_15224692.jpg

パパとママがショッピングしてる間はのんびりよ!クーラーも効いてて快適♪〜
c0110361_15231310.jpg

カフェで休憩!
c0110361_15233598.jpg

沢山のかたに可愛い・良い子ですねと声をかけられ最高の気分♪〜
朝は野生児・午後はcity派どっちも大好きパールです!
c0110361_1524843.jpg

by jinalaurapaerl | 2009-07-05 15:18 | お出かけ | Comments(10)
Commented by リッキー&ウィルママ at 2009-07-06 18:47 x
いいなぁ~、野性児も都会派も楽しめるパールちゃん・・・
私が見る限り、やはりエレガントな感じがしますがぁ♪
なんかパールちゃんのパパさんママさんもー
回りの環境がいいものね!
ああぁ、横浜の田舎者のウィル・・・やはり都会は似合いません(^^ゞ
Commented by HAL at 2009-07-06 19:22 x
パールパパさんぎっくり腰、大変でしたね。
パールちゃんと一緒に歩けるくらまで回復なさって本当に良かったですね。
無理をなさらずお大事になさってください。

パールちゃんと小さなお友達。
可愛い兄妹ですね(^-^)
お兄ちゃんと一緒にパールちゃんにナデナデできてとっても嬉しかったでしょうね。

自然の中でも街の中でもパールちゃんがいるだけで素敵な絵になりますね(^-^)
やっぱりパールちゃんは世界一美人!

ハスキーちゃん、パールちゃんの追っかけですね(笑)
Commented by 春茂 at 2009-07-06 21:45 x
う~~mm、パ~ル姫、バランスがとれておりますのぅ。
「かわいい」「良い子」は万犬(国)共通のマジックワードですが、パ~ル姫にはことさら効果があるようですね♪
パ~ルちゃん、いつまでも「かわいい」「良い子」でいてネ!
Commented by おっちゃん at 2009-07-07 01:33 x
まぁ、なんとかやってますわ~。
最近は、エーちゃんからちょっかい出して、それでまた噛まれたりしてますねん。
この画像の仔?20kg。
パンに感じが似てるなぁ~
Commented by ガーシュウィン at 2009-07-07 07:37 x
シティ派 野生派  両刀遣い ^^

  パールちゃんの 笑顔はどこに言っても 愛されて福の神ですね^^
Commented by jinalaurapaerl at 2009-07-10 16:04
リッキー&ウィルママさんお返事がすっかり遅くなってごめんなさい。
嬉しいパールエレガントだなんて♪〜
でも街の中でもへそ天やっちゃうんですよ(笑)
一番大好きなのはやっぱり自然の中です!
街も好きなのは皆さんに声をかけてもらえるからだと思います。
ウィルちゃんもどこに行っても良い子♪〜
優しい笑顔大好きです!
Commented by jinalaurapaerl at 2009-07-10 16:09
HALさんレスが遅くなってごめんなさい。
今週はパパの用事もありバタバタしてました。
まだ完治ではないんですがパパのぎっくり腰だいぶ良くなってきました。
若くないんだから時々のケァが必要なのに整体は痛いしって(笑)
酷くなるまで我慢した結果長引かせることに!
男の人ってけっこう恐がり(笑)

素朴でとっても可愛いお兄ちゃんと妹でしたよ〜
最初は大きからちょっとと尻込みしてた女の子も最後は
いっぱい撫でなでしてくれました!
HALさんいっつもパールのこと褒めてくださってありがとうございます♪〜

今朝もハスキーちゃんに会えるかと期待してたんですが・・・
みんなに好かれるパールは幸せです!
Commented by jinalaurapaerl at 2009-07-10 16:16
ハルちゃんママお返事が遅くなってごめんなさい。
そろそろ梅雨のない北海道出発かな?
シゲちゃん今回の旅行で体も心も成長してますね〜
ヨルダンに旅立つ前にママ・ハルちゃん・シゲちゃんにもう一度
会いたいです!
パール可愛いの可で反応するようになりました(笑)
良い子にしるといっぱい褒められると学習したのですね〜
ワンは特に怒られて練習するより褒められながらのしつけが!
上野先生を見習ってもっとパールが成長できるように
これからも頑張ります♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2009-07-10 16:19
エーデルちゃん・パンちゃんの距離狭まってきましたね♪〜
ジーナとローラより仲良くなるの早い!
我が儘ジーナローラを受け入れるのに5ヶ月もかかりました。
でもその後はメチャメチャ仲良しに♪〜
エーデルちゃんは優しいからもう心配ありませんね。
今朝もまたラブちゃんパピーに会いました!
またまた大きくなってびっくり♪〜
体はそろそろ大人!でも顔は愛らしいパピーちゃん♪〜
パンちゃんを見てるようで会うのがとっても楽しみです!
Commented by jinalaurapaerl at 2009-07-10 16:23
ガーシュウィンさんレスがすっかり遅くなってごめんなさい。
人混み大好きパール!みんな私を注目してって(笑)
公園散歩もワンが少ないと張り切らないパール〜
つまんないのブー顔かなり笑えますよ!
パパは皆さんに褒められるとデレデレ(笑)
やっぱりパールは世界一って親ばか丸出しです!