人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりに!

夜中降っていた雨も6時にはあがりました♪〜
久しぶりに今朝は公園散歩!
パパとママは長靴濡れぬれ覚悟で出発♪〜
木からしずくは落ちてくるし草はこんな感じ!
久しぶりに!_c0110361_15273917.jpg

2日ほとんど爆走してなかったのでラブちゃんと爆走大会♪〜
写真は光がたりなくて全部ブレブレ・・・ってママの腕が悪いからよ〜
この時点でもう水も滴るパールに!
久しぶりに!_c0110361_1528636.jpg

広場にいた可愛いビーグルちゃん♪〜
久しぶりに!_c0110361_1528351.jpg

パパのぎっくり腰もやっと治ってきたので公園一週!
久しぶりに!_c0110361_15291316.jpg

久しぶりに!_c0110361_1529559.jpg

最後はお楽しみの場所へ!
私ってどんなに狭くても水さえあれば100万ドルの笑顔♪〜
久しぶりに!_c0110361_15302150.jpg

1時間15分の楽しい散歩になりました!
久しぶりに!_c0110361_15304326.jpg


クルエラさんが画像を送ってくださいました。
ローラお姉ちゃんの編みぐるみパーツ完成!
おリボンが似合ってたローラお姉ちゃんそっくり♪〜
優雅で優しい表情もでてるとママはびっくり!!
久しぶりに!_c0110361_15314113.jpg

パールもとっても楽しみです!
by jinalaurapaerl | 2009-07-04 15:33 | 日常