パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

久しぶりに!

夜中降っていた雨も6時にはあがりました♪〜
久しぶりに今朝は公園散歩!
パパとママは長靴濡れぬれ覚悟で出発♪〜
木からしずくは落ちてくるし草はこんな感じ!
c0110361_15273917.jpg

2日ほとんど爆走してなかったのでラブちゃんと爆走大会♪〜
写真は光がたりなくて全部ブレブレ・・・ってママの腕が悪いからよ〜
この時点でもう水も滴るパールに!
c0110361_1528636.jpg

広場にいた可愛いビーグルちゃん♪〜
c0110361_1528351.jpg

パパのぎっくり腰もやっと治ってきたので公園一週!
c0110361_15291316.jpg

c0110361_1529559.jpg

最後はお楽しみの場所へ!
私ってどんなに狭くても水さえあれば100万ドルの笑顔♪〜
c0110361_15302150.jpg

1時間15分の楽しい散歩になりました!
c0110361_15304326.jpg


クルエラさんが画像を送ってくださいました。
ローラお姉ちゃんの編みぐるみパーツ完成!
おリボンが似合ってたローラお姉ちゃんそっくり♪〜
優雅で優しい表情もでてるとママはびっくり!!
c0110361_15314113.jpg

パールもとっても楽しみです!
by jinalaurapaerl | 2009-07-04 15:33 | 日常 | Comments(7)
Commented at 2009-07-04 22:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sorawanko at 2009-07-04 22:16
パールちゃん
八ヶ岳の近所には
おいしいイタリアンがあるんだよー
おいぬもテラスの席なら
OKなんだよー
予約しないと入れないぐらい
人気のお店。いつか一緒に行きたいねー
(以上↓のコメントのつづきぃ)
Commented at 2009-07-05 16:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jinalaurapaerl at 2009-07-06 15:35
鍵コメさんこんにちは!もちろん覚えていますよ♪〜
ローラの頃仲良くしてくさった○○○さん!
みんな元気で良かったです♪〜
パールもう来月で6才になります!この頃ローラの顔に似てきたと
感じることもしばしば〜
穏やかで優しい子に育ってくれました♪〜
○○ママさんと今でも今でもお話してるんですね〜
○○&○ー○ママさんにはお世話になったのにすっかり御無沙汰ばかり
申し訳なく思っています。
また以前のようにお話しましょう!宜しくお願いします♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2009-07-06 15:54
sorawankoさん八ヶ岳情報ありがとう♪〜
イタリアン大好きな私!予約しないと入れないお店と知ったら
ますます行きたくなりました(笑)
そらちゃんもうそのお店に何度も行ったのかな?
八ヶ岳大好きなったパール!
そらちゃんとパールをお店に案内してください〜
Commented by jinalaurapaerl at 2009-07-06 15:54
sorawankoさん八ヶ岳情報ありがとう♪〜
イタリアン大好きな私!予約しないと入れないお店と知ったら
ますます行きたくなりました(笑)
そらちゃんもうそのお店に何度も行ったのかな?
八ヶ岳大好きなったパール!
そらちゃんとパールをお店に案内してください〜
Commented by jinalaurapaerl at 2009-07-06 16:09
ハルちゃんママこっちは今日も雨・・・
青森は如何ですか?もうそろそろ北海道に出発かな?

ローラぐるみ可愛いでしょう♪〜届く日が今から楽しみです!
もう泣きませんよ!ローラこらからはいつも一緒♪〜
しっかり者のローラにおっちょこちょいやったら又呆れられます(笑)
皆さんに言われてるんです!ローラは私の保護者だったって〜
2人と暮らし教えられることがいっぱいありました。
ワンの方が正直で頭が良いかも(笑)
ハルちゃんママもこらからハルちゃん・シゲちゃんと楽しい時間を
過ごしてくださいね〜