パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

八ヶ岳2日目!

夜中から続いた大雨・・・
でもね〜朝ご飯食べてるとき窓に光が!!やっぱり今日も大丈夫♪〜
急いで片づけて出発!!
牧場公園到着したころは青空も♪〜とっても良い眺めでした!
c0110361_14575689.jpg

爽やかな高原の風最高♪〜
c0110361_14584438.jpg

c0110361_14585558.jpg

次に向かった先は長野県にあるキャンプ場!
走ってる間に雲が広がり怪しい空に!
ところが着いたら雲さんが隠れてくれました♪〜〜
今日がキャンプ場のオープンなので整備はまったくされてませんでしたが
貸し切り最高♪〜
c0110361_14594680.jpg

bonkoちゃん!
c0110361_1501526.jpg

シャロンちゃん!
c0110361_1503945.jpg

パール!
c0110361_151392.jpg

あちらこちらに流れる小川!
c0110361_1512435.jpg

広いキャンプ場探索開始♪〜
この先には散歩道もあったんですが濡れぬれで断念・・・
c0110361_1515939.jpg

無理かな???
c0110361_1523063.jpg

おそるおそる!
c0110361_1525839.jpg

やればできるってわけ!!
昨日も今日も水遊び三昧♪〜
c0110361_1531851.jpg

体を乾かす為に立ち寄った富士見高原百合の里へ!
c0110361_154840.jpg

c0110361_1543646.jpg

まだほとんど咲いてないのが残念でした。
c0110361_155756.jpg

最後に記念撮影♪〜
c0110361_1553142.jpg

のんびり八ヶ岳旅行♪〜雨にもほとんど降られず
大好きなtomoさん家と一緒で2日間楽しい時間を過ごすことができました♪〜
運転・案内してくれたtomoさんありがとう♪〜
タビーちゃん・bonkoちゃん・シャロンちゃん秋にはまたね!
by jinalaurapaerl | 2009-07-01 14:55 | お出かけ | Comments(8)
Commented by リッキー&ウィルママ at 2009-07-03 00:25 x
すごい、パールちゃんは晴れ女!
去年の今頃八ヶ岳のわんパラに行きましたが、大雨でした・・・

水遊び三昧でみんな楽しそう♪
結構流れの速いところでもパールちゃん平気なのね・・・

大勢で行くと、旅行も倍楽しいですよね。
Commented by HAL at 2009-07-03 21:19 x
八ヶ岳、2日間の楽しいお出かけでしたね!
大好きなtomoちゃんと3ワンズと一緒のお泊り。
パールちゃんの一足早いバースデープレゼント(*^^)v
な~んて言ったら「イヤですよ~!プレゼントは別!」ってパールちゃんはホッペ膨らませちゃいますね(笑)

お揃いのお洋服、とっても素敵!
パールちゃん、秋のお出かけが待ち遠しいでしょうね(^-^)

6月のパールちゃんアップさせていただきました。
いつも素敵なパールちゃんをありがとうございました!
Commented by sorawanko at 2009-07-03 21:44 x
パールちゃん
八ヶ岳はよく知ってるよー
でも今年はまだ行ってないんだぁ
うらやましいなあぁー

でも写真見せてくれて
その気になれたからうれしいよぉ
Commented by 春茂 at 2009-07-03 23:37 x
パ~ルちゃんのいつもの笑顔、美しい自然と、安心できるお友達とあいまってとっても輝いていますね♪
1日めと2日め、み~~んなお揃いのお洋服っていうところがまた一体感があって楽しそう!
パ~ルちゃんの”お天気パワ~”すごいですね!いっつも歓心しちゃいます!!
パ~ルちゃん、楽しくってよかったね♪
Commented by jinalaurapaerl at 2009-07-04 15:43
リッキー&ウィルママさん昨年の今頃ワンワンパラダイスに
いたしたのですね〜
パールは今回初めてでした!雨覚悟で行ったのですが
お陰様でほとんど降られず快適な2日を過ごすことができました♪〜
お友だち大好きパール!大張り切り♪〜
お友だちに綺麗なキャンプ場を案内してもらい二日間水遊び三昧!
飛び込みは苦手なんですが波・流れの速いのは平気です♪〜
ウィルちゃんは?
Commented by jinalaurapaerl at 2009-07-04 15:50
HALさん6月のパールアップしてくださってありがとうございました♪〜
どんな写真をハリハリしたのか?見るのが今から楽しみです!

久しぶりにtomoさん家と一緒♪〜楽しい八ヶ岳旅行になりました!
車の中でもごちゃごちゃ重なりあって(笑)
パピーの頃から一緒に遊んでいるので4ワン仲良しさん♪〜
bonnkoちゃん・シャロンちゃんのお誕生日記念旅行になりました!
パールお誕生日プレゼントt何しようかただ今思案中〜
ほっぺが膨らまないように考えます(笑)

お揃いT母の手作りです♪〜みんなとっても似合ってました!
Commented by jinalaurapaerl at 2009-07-04 15:53
そらちゃん八ヶ岳に詳しいのね!
パールは今回初めてだったの〜八ヶ岳いっぱい良いところがありそう♪〜
八ヶ岳情報教えてください!
そらちゃん今年はまだ行ってないのね。
ママにお願いして暑い夏に行かなくちゃ!
パールもまたいける日を楽しみしてます♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2009-07-04 15:57
ハルちゃんママこんにちは!
こっちは今日もムシムシ・・・青森にいるママ・シゲちゃんが羨ましいです。
今回もパールパワー発揮しました!
お出かけのさいは是非パールを呼んでください(笑)
大好きなお友だちも一緒!それに水遊び三昧だったのでパールは
とびっきりの笑顔でした♪〜
出来ることならパールと毎日出かけたい私です(笑)
お揃いT来てると4人組みって感じですよね♪〜
これからも母にジャンジャン縫ってもらいます!