パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

八ヶ岳1日目!

tomoさんfamilyタビーちゃん・bonkoちゃん・シャロンちゃんと
八ヶ岳にむかって出発♪〜
お家を出た頃は雨がシトシト・・・予報では2日とも曇りのち雨・・・
ママは全然心配してない様子!パールの力を信じてるからよ♪〜
中央道を走るにつれ雲がだんだん切れてきました!やっぱりね〜
c0110361_140138.jpg

最初に向かった先は念願だった白州にあるキャンプ場!
いつもはもっともっと澄んだ水だそうです♪〜
c0110361_141779.jpg

c0110361_1412241.jpg

水遊び開始♪〜
c0110361_1423653.jpg

水大だい好きパール・bonkoちゃん!
c0110361_1422249.jpg

bonkoちゃん・シャロンちゃん!
c0110361_1433396.jpg

水量が少なくて今回は泳げなかったけどおかまいなし♪〜
もう楽しくて・楽しくて今回も吠えまくり!!
c0110361_144393.jpg

ランチの間もパールはお休みなし〜
c0110361_1443152.jpg

えぇもうおしまいやだぁの私!
c0110361_1451312.jpg

今回この作戦は失敗だったけど汚せばもう一度泳げるかもってへそ天三昧♪〜
c0110361_1455661.jpg

最高の笑顔♪〜
c0110361_1463514.jpg

タビーちゃんも元気いっぱいでした♪〜
c0110361_1474616.jpg

お宿は八ヶ岳ワンワンパラダイスのコテージ!
お部屋はとっても広くて快適♪〜
c0110361_149652.jpg

夕食の前にドックランで!
c0110361_1494383.jpg

bonkoちゃん勇気あるでしょう♪〜
c0110361_14101418.jpg

仲良し4人組み!
c0110361_14103765.jpg

夕食は八ヶ岳の食材をふんだんに使ったフランス料理♪〜
ママ達はビール・ワイン飲みのみ楽しいお喋り!
c0110361_14114045.jpg

c0110361_14115543.jpg

楽しい1日目はあっという間に過ぎてしまいました♪〜
by jinalaurapaerl | 2009-06-30 13:58 | お出かけ | Comments(0)