パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ちょこっと!

午前中病院に行ってきました!
c0110361_1641666.jpg

自分から台の上によ♪〜丸まるお尻!可愛いでしょう♪〜
c0110361_16413341.jpg

お座り!
c0110361_16415687.jpg

気になる体重は前回よりたったの200グラムだけど痩せてたんです♪〜
8月で6才になるから体重管理も大切!
最近雨が多く散歩も少なかったし絶対太ってると思ってたママ!
先生におでぶちゃんじゃないから心配しなくて良いと言われました♪〜
ママの作戦大成功♪〜おやつ・ご飯減らされてるけど健康維持の為にはね〜
c0110361_16423240.jpg

先生に今日も全身チェックしたもらいました♪〜問題なし!!
念の為苦手な耳掃除も〜
c0110361_1643428.jpg

今日は誰もいなかったので先生といろんなお喋り♪〜
パールの年齢では毎日ハードな散歩は必要なしと!
週一ペースで弾けてるぐらいが丁度良いそうです♪〜
その他にも役に立つ情報いっぱい教えて頂きました!
c0110361_16432977.jpg

井の頭公園を一回りした後はエスニックカフェでランチタイム♪〜
みなさんにいっぱい可愛いと言われちゃいました!
c0110361_164419.jpg

明日は八ヶ岳でお泊まり!予報では雨のち曇り・・・
今回もパールパワー発揮できるかな???
by jinalaurapaerl | 2009-06-29 16:46 | 日常 | Comments(2)
Commented by リッキー&ウィルママ at 2009-06-30 00:40 x
パールママさん、体重管理立派です!
愛情あっての健康ですからね。
やっぱり大切な家族、いつまでも元気でいてもらいたいですよね。
明日は八ヶ岳・・・いいなぁ。
気をつけて行って楽しんで来て下さーい♪
Commented by jinalaurapaerl at 2009-07-02 15:59
リッキー&ウィルママさんこんにちは〜
パールは太りやすい体質なので油断するとすぐ太っちゃうんですよ。
ウィルちゃんは?
私が食べても食べても太らない体質なのついつい大盛りに(笑)
お陰さまで今まで何も問題ない健康体パール!
でも油断は禁物ですよね。
目標は15才!ウィルちゃんも一緒に頑張りまよう♪〜

八ヶ岳雨に降られることもなく2日間楽しんできました♪〜
パールはいっぱい水遊びできたし私たちは美味しいお料理も!
やっぱり上げ膳据え膳最高(笑)