パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

仲良し2人組み!

夕方から青空になったパール地方!
イヴちゃんのゲージ掃除開始!!
○○先生のおっしゃるようにカリカリフードを減らしニンジン・キャベツも
やめ生牧草を沢山食べるようになってますます元気なイヴちゃん♪〜
c0110361_17462317.jpg

パールは猫が入って来ないように見張り番!
猫ちゃんに興味がないパールなのであんまり役に立たないんだけど〜
c0110361_1747432.jpg

ツーショット写真です♪〜
c0110361_17491124.jpg

c0110361_17474193.jpg

c0110361_17475731.jpg

私たち本当に仲良しなんです♪〜
c0110361_17495828.jpg

石遊びも!!
c0110361_17502825.jpg

c0110361_17504280.jpg

2人とも同じノビノビポーズ♪〜
c0110361_1751312.jpg

イヴちゃんこれからも元気でパールと長生き競争しようね!
by jinalaurapaerl | 2009-06-25 17:52 | 日常 | Comments(2)
Commented by 悟空 at 2009-06-25 22:01 x
可愛いツーショット(*^^*)
Commented by jinalaurapaerl at 2009-06-27 16:07
悟空さん・パンちゃん元気にしてますか?

迷カメラマン撮してもバッチリ写真でしょう♪〜
イヴちゃんもしかしたら待てがわかるのかも!
パールの側にジーとしててくれました♪〜
最近言葉もかなり理解してるイヴちゃん!
どんな動物も愛情をそそげばお利口さんになりますよね♪〜

そろそろなくなってきたので又○○します!