パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今年一番の暑さ!

来月ヨルダンに旅立つハルちゃん一家!
前々から最後の思い出作りにと上野先生・チャコちゃん・サクラちゃんと
お出かけの約束してたんです〜
でも予報では前日まで雨・・・でもパールパワーやりました!
今年一番の暑さになるとか!早速キャンプ場行き決定♪〜
山道を走るにつれ気温はどんどん下がり23度に〜
キャンプ場は曇りがちのお天気だったけどそんなこと関係なしよ♪〜
車は一台もなし!私たちだけの貸し切りよ♪〜
c0110361_1285735.jpg

泳ぎの得意なさくらちゃんと急流で棒ゲット大会!
c0110361_1292093.jpg

3週間ぶりの水遊び気合い入りまくってワンワンばっかり!
ママに怒られたって知らん顔〜
c0110361_1295371.jpg

広いキャンプ場!ここでも棒広い♪〜
c0110361_12101673.jpg

透明度が高いから石も良く見えちゃうのよ!
c0110361_12105430.jpg

ゲットしました!
c0110361_12111756.jpg

シゲちゃん初めての水遊び♪〜特訓の甲斐あって泳げるようになりました!
c0110361_12114497.jpg

コーギーチャコちゃんも特訓♪〜
c0110361_1212848.jpg

途中から青空に!
c0110361_12122632.jpg

みんなで仲良く♪〜
c0110361_12132533.jpg

パールはお魚探し!
c0110361_1214698.jpg

跳ねた魚を見つけてグルグル泳ぎまくり♪〜
c0110361_12143172.jpg

ハルちゃんとさくらちゃんはディスクで!
c0110361_12145290.jpg

今日のランチは朝急いで作った鰻のお寿司&煮物♪〜
私たちはバナナ・砂肝おやつ!
お友だちが一緒だと楽しいし美味しいのよね♪〜
c0110361_12151934.jpg

やりすぎへそ天!
c0110361_12154439.jpg

最後はプール場になってる場所で!やっぱり飛び込みは・・・
c0110361_1216931.jpg

でも水さえあれば最高♪〜
c0110361_12163131.jpg

最後に記念撮影!シゲちゃんもちゃんと待てできました♪〜
c0110361_12165313.jpg

4時過ぎまでたっぷり遊んで大満足!
楽しい思い出の1日になりました♪〜
by jinalaurapaerl | 2009-06-23 12:05 | お出かけ | Comments(6)
Commented by ガーシュウィン at 2009-06-25 10:26 x
すごい お水が 透明!

 しかも おいしそうな お弁当!

おまけに へそ天 ^^  (笑)  楽しそうで 気持ちよさそうで いいですね!
Commented by ハルとシゲ at 2009-06-26 21:07 x
パ~ルちゃんママ、
25日はとってもたのしかったです。どうもありがとうございました!!
シゲまで泳げるようになって大収穫です。
思い出もたっくさんできて、楽しい春茂でしたぁ。
パ~ルちゃんの晴れパワ~、すごいですね♪
今後もパ~ルちゃんの元気なへそ天、ブログで見るの楽しみにしています!!
Commented by jinalaurapaerl at 2009-06-27 15:58
ガーシュウィンさんこんにちは!
昨年見つけたキャンプ場♪〜飲めそうなくらい水が綺麗なんですよ!
この日は誰もいなくて貸し切り♪〜
泳いで走ってへそ天三昧!嬉しくてワンワンし過ぎのパール(笑)
困ったちゃんです〜
お弁当なら任せてください!朝キャンプ場行きが決まったのですが
なんとか美味しく出来上がりました♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2009-06-27 16:03
ハルちゃんママ火曜日は楽しかったですね♪〜
晴れ女パールパワー私もまたまたびっくりでした!
キャンプ場は貸し切りだったし快適でしたね♪〜
シゲちゃん特訓の甲斐あって最後はス〜イスイ!
パールは3週間ぶりに泳げて池から出なくなっちゃって(笑)
さくらちゃん・ハルちゃんもディスク追いかけてなどもドボン♪〜
楽しい思い出の日になりました!
離れていてもブログでハルちゃん・シゲちゃんの様子これからも
見られと思うと楽しみで〜す!
落ちついたら毎日ブログアップしてくださいね♪〜

今日はご馳走様でした♪〜
もう一緒にダンス出来ないと思うと寂しい私とパールです。
Commented by サクラママ at 2009-06-29 12:22 x
先週はありがとうございました&ご馳走様でした♪
大雨女の私は半ば諦めていたのですが、やっぱりパールパワーはすごいです!!!天気にも恵まれて、おまけに貸切で泳ぎたい放題・飛び込みたい放題~~~ワンコが楽しんでるのが見られて、人もとっても楽しかったです!o(〃^▽^〃)o
Commented by jinalaurapaerl at 2009-07-02 15:53
上野先生こちらこそお世話になりました♪〜
パールうるさくて申し訳ありません。。。
家ではまったく吠えないのにドックダンス・水遊びだともう(笑)
パールの晴れ女パワーで楽しい思い出の1日になりました♪〜
シゲちゃん特訓の甲斐あってスイスイ!
さくらちゃん・チャコちゃん・ハルちゃんニッコニコ♪〜
パールは大好きなお友だちが一緒だと何倍も楽しいようです♪〜
これからもまた機会を作って是非一緒に遊んでくださいね!