人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

今年一番の暑さ!

来月ヨルダンに旅立つハルちゃん一家!
前々から最後の思い出作りにと上野先生・チャコちゃん・サクラちゃんと
お出かけの約束してたんです〜
でも予報では前日まで雨・・・でもパールパワーやりました!
今年一番の暑さになるとか!早速キャンプ場行き決定♪〜
途中で見かけたまっ青の空と富士山とっても綺麗でした!
山道を走るにつれ気温はどんどん下がり23度に〜
キャンプ場は曇りがちのお天気だったけどそんなこと関係なしよ♪〜
車は一台もなし!私たちだけの貸し切りよ♪〜
今年一番の暑さ!_c0110361_1152686.jpg

泳ぎの得意なさくらちゃんと急流で棒ゲット大会!
今年一番の暑さ!_c0110361_11523614.jpg

3週間ぶりの水遊び気合い入りまくってワンワンばっかり!
ママに怒られたって知らん顔〜
今年一番の暑さ!_c0110361_1153314.jpg

広いキャンプ場!ここでも棒広い♪〜
今年一番の暑さ!_c0110361_11532736.jpg

透明度が高いから石も良く見えちゃうのよ!
今年一番の暑さ!_c0110361_11542870.jpg

ゲットしました!
今年一番の暑さ!_c0110361_11545527.jpg

シゲちゃん初めての水遊び♪〜特訓の甲斐あって泳げるようになりました!
今年一番の暑さ!_c0110361_11552175.jpg

コーギーチャコちゃんも特訓♪〜
今年一番の暑さ!_c0110361_1155481.jpg

途中から青空に!
今年一番の暑さ!_c0110361_11561426.jpg

みんなで仲良く♪〜
今年一番の暑さ!_c0110361_1157670.jpg

パールはお魚探し真剣モード!
今年一番の暑さ!_c0110361_1157427.jpg

跳ねた魚を見つけてはグルグル泳ぎまくり♪〜
今年一番の暑さ!_c0110361_11581362.jpg

ハルちゃんとさくらちゃんはディスクで!
今年一番の暑さ!_c0110361_11584251.jpg

今日のランチは朝急いで作った鰻のお寿司&煮物♪〜
私たちはバナナ・砂肝おやつ!
お友だちが一緒だと楽しいし美味しいのよね♪〜
今年一番の暑さ!_c0110361_1159712.jpg

やりすぎへそ天!
今年一番の暑さ!_c0110361_11592975.jpg

最後はプール場になってる場所で!やっぱり飛び込みは・・・
今年一番の暑さ!_c0110361_11595721.jpg

でも水さえあれば最高♪〜
今年一番の暑さ!_c0110361_120243.jpg

最後に記念撮影!シゲちゃんもちゃんと待てできました♪〜
今年一番の暑さ!_c0110361_1204527.jpg

4時過ぎまでたっぷり遊んで大満足!
涼しくて楽しい1日を過ごすことができました♪〜
by jinalaurapaerl | 2009-06-22 11:50 | お出かけ