パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

早朝散歩!

朝方まで降った雨で公園は濡れ濡れ!!
c0110361_1631068.jpg

薔薇の花もうなだれていました〜
c0110361_1633274.jpg

でもパールはおかまいなしよ!
水たまり大好きパールはルンルンよ♪〜
c0110361_164020.jpg

大きな水たまりで石拾い!
最近運動量が少ないから何やってもOKって言われたし♪〜
c0110361_1642360.jpg

みんなが集まる広場へ一直線!
c0110361_1651691.jpg

6ヶ月の可愛いハスキーちゃん発見♪〜とってもおとなしくて良い子でした!
c0110361_1654189.jpg

バーニーズのお友だちに誘われて!
c0110361_1662927.jpg

調子にのったパールはへそ天三昧♪〜
c0110361_1664938.jpg

頭から真っ黒け!ママは呆れて写真撮るのも忘れちゃったらしいわ〜
最後のお楽しみ美術館前の池へ!
ところが・・・今日は水が空っぽでした!お掃除の日だったかもね〜
お家に帰ってから大変なのはママでした!
by jinalaurapaerl | 2009-06-22 16:08 | 日常 | Comments(2)
Commented by dsdsfdfdfdhand11 at 2009-06-22 16:09
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
Commented by jinalaurapaerl at 2009-06-27 15:52
dsdsfdfdfdhand11さんご訪問ありがとうございました♪〜
こちらこそ宜しくお願いしますね!