パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

早朝散歩!

今朝も梅雨空・・・
昨日も夕方から雨だったので今朝のアジサイは特に見事でした♪〜
早すぎて公園の駐車場一番のり!
c0110361_15192160.jpg

濡れぬれ芝生の上を猛ダッシュ♪〜
c0110361_15194981.jpg

イタリアングレーハンドのワンちゃんと爆走!
嬉しくなってへそ天やりまくり♪〜
c0110361_15201756.jpg

ちょっとやりすぎじゃないですかって呆れられちゃったんです!
c0110361_15204724.jpg

でっかい水たまり発見♪〜もしかしてお魚が!!
c0110361_15211828.jpg

やっぱりダメでした・・・
c0110361_15215286.jpg

最後のお楽しみはここ!汚れた足もすっかり綺麗に♪〜
水さえあればご機嫌ってこと!
先週も海に行けなかったしいつになったら泳げるのかな?
c0110361_15222733.jpg

駐車場に着いてもまたまた!!
c0110361_15225534.jpg

今朝も楽しい早朝散歩になりました!
c0110361_15232911.jpg

by jinalaurapaerl | 2009-06-16 15:24 | 日常 | Comments(2)
Commented by リッキー&ウィルママ at 2009-06-16 17:57 x
朝から元気なパールちゃん♪
水たまりにお魚探し・・・それを見守るママさんも寛大わー
ほんとにお水が好きなんですね(*^_^*)
そしてへそ天やりまくり~♪・・・
やりすぎと言われてしまうくらい、ゴロゴロしちゃったんですね(笑)
かわいいなぁ・・・
Commented by jinalaurapaerl at 2009-06-18 16:45
リッキー&ウィルママさんこんにちは〜
毎日鬱陶しい天気が続いていますね。。。
海に行かれないので水たまりok!と言ったらいそいそ嬉しそうにドボン(笑)
もしかしたらと真剣に魚探し〜
最後はいけないんですが美術館の前の池?に!
ドロドロの足も綺麗になります(笑)
ダメと言ってもやめないへそ天♪〜
あんまり可愛いのでついつい許してしまいます!