パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ドックダンス!

今日の練習課題は!
c0110361_1523381.jpg

今週も3回練習したのでsit・wait・come・アラウンド・前ウィーブ
横ステップウィーブ・バックターンバックは成功♪〜
待てバッチリのハルちゃん&パール!
c0110361_1524575.jpg

c0110361_15241727.jpg

頭も体も使うので美味しいミルク水飲んでばっかりのパール!
c0110361_15245730.jpg

なんでも出来ちゃう模範犬さくらちゃん♪〜
c0110361_15252070.jpg

でも・・・アラウンドセンターはなかなか出来なくて大苦戦・・・
最後に先生に特訓してもらいました!
回って!
c0110361_1526378.jpg

足の間をくぐってお座り〜ついついバックしちゃうパール・・・やっと成功♪~
c0110361_15272761.jpg

次はタッチ・タップ!これもやっとでした♪〜
c0110361_15281112.jpg

最後のおじぎは任せて!!
c0110361_15291462.jpg

今週は宿題はアラウンド・センター・タッチ・タップかな〜
ママ忘れないでください!スピンもよ♪〜
写真はないんですがパグのはなちゃんも頑張りました!
今日の課題全部を音楽に合わせてできるようになれるかな???
まぁ!これからものんびり頑張ります!だって楽しむのが一番だから♪〜

新作おやつよ!先日教えて頂いたりんごチップ♪〜
c0110361_15301174.jpg

果物好きのパールにはピッタリでしょう!
スライスしたリンゴを水で割ったりんご酢にちょってつけ
お天気の良い日に干し仕上げは弱のレンジで30分チン!
お日様に浴びたリンゴは甘味もまし美味しいの♪〜
次回はパイナップルでとママが言ってます!
by jinalaurapaerl | 2009-06-13 15:31 | ドックダンス | Comments(4)
Commented by pokkunnnj at 2009-06-14 08:56
タッチタップのパールちゃんの顔って・・・
その顔って・・ぷぷぷぷぷぷっっ・・・(笑)
めっちゃ、かわいいぃぃぃ~
先生に集中してますねぇぇぇ~

モモちゃん16歳なんですね~すごいなぁ~
健康で、できるだけ一緒にいたいものですね~
ゆっくりゆっくり年をとってほしいですね(*^_^*)
Commented by HAL at 2009-06-16 14:14 x
パールちゃん、真剣な眼差し!
先生の一挙一動を見つめてるパールちゃんに大感動しますね。

最後のおじぎのポーズ最高~(^-^)

Commented by jinalaurapaerl at 2009-06-16 15:37
ポッキーママさんこんにちは!
先生に集中???多分おやつ(笑)目が天笑えるでしょう〜
ドックダンス初めて1年過ぎたのにまだまだおやつなしでは(笑)
アラウンド・センター難しく・・・
でも先生とだとできました♪〜やっぱり私の誘導の仕方に問題あり!

モモちゃん頑張っています♪〜
食欲もあるし寝顔がとっても可愛かったです!
ポッキーちゃんもパールと一緒に長生き目指しましょう♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2009-06-16 15:40
HALさんおやつに釘付けパール笑えるでしょう!
先週も練習したのでアラウンド・センター以外は良くできました♪〜
何事も真面目にですね!
ドックダンス初めて一年が過ぎましたが音楽に合わせてが上手に
できません。
私はステップ間違えるしパールは時々脱線(笑)
でも一緒に楽しめるのでこれからも続けようと思っています!